口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア越谷
投稿日2018年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
30分コース7,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会社の飲み会後、途中下車し5分程度で目的地に到着します。
久々の夜に来たら1階はオッパブ2階はピンサロが2件あり右側の店舗が右側になります。
最近は指名料をけちって浮気をしてましたが今回はお気にいりの子を指名しました。
数ヶ月前から指名に限り割引関係は不可とのことでした。
指名料込9,000円を支払い爪の確認があり、うがいと手洗いをして待機室に案内されます。
いつもは1時間以上待ちは当たり前の子でしたが今回は15分程度で案内されました。
お相手の女性
久々に会いましたが相変わらず愛嬌がよいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がくると久しぶり~と言われキスしました。
女の子はどMなためこちらから責めます。
胸は小さいですが敏感です。
下の方も濡れ具合も良好で無味無臭です。
クンニ&手マンで噴水しシートが濡れました笑
あまり責めてると時間がなくなるので攻守交代します。
久々にフェラしてもらいましたが時間をかけて舐めてもらいます。
緩急つけてくれて気持ちよいです。
フラワータイムのアナウンスが流れると同時に無事発車しました。
発車後もお掃除フェラをしてくれました。
またタオルで息子も丁寧にふいてくれます。
こちらの掃除終了後、口内の精子を吐き出します。
凄い出たねと言われました。
いったん女の子は席を外し数分後戻ってきて終了の案内が出口付近でキスし退出しました。
今回の総評
女の子の容姿、プレイは最高です。
女の子自身の片付けを一番最後にする子に外れは風俗経験上ありません(かくりつには数%ですが)。
指名すると割引適用不可と男性陣の対応が良くなかった(退出時に受付付近に2人居たがありがとうございますと言われなかった)のはマイナスです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お気にいりの女の子の対応は最高です。
このお店の改善してほしいところ
料金が高くなった、スタッフの対応。
[!]このページについて報告