口コミ(体験談)|巨乳なでし娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳なでし娘
業種デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2018年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分12000円+本指名(リピート)料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
情報局へ参加する以前&参加した後しばらくの間は『オキニ姫の発掘❗』が、風俗店へ行く最大の動機でした。

それは『その後の発展に繋がるか?』という期待感(下心)もあったからです。

しかし、そんな簡単には出会えないし、『その後の発展』にも辿り着かない。

でも、たびたびお店に行って、会話とプレイを重ねると・・・
(ある程度の好意は持たれているか?)
(ひょっとしたら特別な感情があるかも?)
などと勘違いをする。
そして、それが楽しかったりもする。

けれど最近(ここ1年半くらい?)
そんな下心が消えてきた。

(; ̄ェ ̄)💧(オッサン化だなぁ──)と漠然と思う。
何が原因か?ボンヤリ考える。

『金銭』なら、他の出費を抑えれば………。
『精力』なら、スケベにこだわらず、楽しい時間作り!に注力すればよいか?
『体力』───ココが1番の問題な気がする。

朝起きて・・ヾ(^▽^)ノ 今日も元気いっぱーい❤
───とはならない。
「当たり前の事」ですけど。

『女』を求めに行く!というよりは、
『楽しく・気持ちいい時間を過ごしたい』
そんな風になってきたでしょうか?

なので、個人(=オキニ姫を作る)に対する感情の高揚が薄れてきた。

昨年(2017年)の裏返した姫は1人だったか、2人だったか・・・
※ ピンサロ&セクキャバ姫を除く

『気持ち』と『身体』の変化を実感しつつ、
久しぶり!の裏返し❤

お姫様はそれほど若くなく、身体のフォルムは下降気味。しかし、男に尽くすタイプ(の様に見える)で、甲斐甲斐しく、うつむき加減の弱々しい笑顔が堪らなくそそる。

『下心』は(ほぼ)無いのに、リピートしたくてウズウズしていた。
🌟下半身を熱くさせる女 🌟( ̄∇ ̄)🌟
─────有難い事です。

前日予約➡当日の確認電話➡ホテル入室連絡を済ませ、(; ̄ェ ̄)💧(…覚えているかな?…)と不安混じりで姫を待ちます。
お相手の女性
30前半~中盤?巨乳ちゃん (//∇//)💨❤
写真ほどのピチピチ🌟は感じないけど・・・
ほぼ写真通りでしょう。
────────────────────────────────
このお店で入ったのは2人のみですが
写真整合性:80~90%
動画整合性:90%以上、てな感じ?(^ω^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初回の対戦では、
完全アシスト脱衣・キスキス☆タイム・混浴・
潜望鏡・リップ攻撃・フェラ・びくびくクンニ・
素股前のおねだりフェラ・ガッツリDK+素股 !
・ちょこっとマッサージ・密着添い寝+手こき
───という素晴らしい内容で大満足❤でした。

(;・∀・)💧(今回はどうかなぁ~~~)

───大丈夫でした❤(≧∇≦*)キャッ(≧∇≦*)キャッ(≧∇≦*)キャッ
今回の総評
プレイ内容はガッツリ割愛させて頂きます。
初回と同じ流れなので (^_^;)

とにかく、ベロンベロン❤のグッチョグッチョ❤
ハッスル🌟出来ました~♬
(*≧∇≦)人(≧∇≦*) イェーイ!

まだまだ早い時期ですけど─────
2018年/大陸☆AWARDの有力候補です 🐧💨 プッ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
固定メンバーが稼働しつつ、順調に新人さんも入店する。
このお店の改善してほしいところ
・日暮里エリアよりは高い。

・リピーター特典などがあれば嬉しい。

・電話での会話テンポが早い(=急かされる)
忙しい時ほどゆっくり丁寧に。

・メルマガ割引の適用を1度も受けた事が無い

最初は『登録すれば8000円』と書いてあったのに『メルマガ配信があった時のみ』との返答。
(-”-;)💧(…そんなのドコにも書いてない…)
と、今一つ納得出来ませんでした。
※ 現在は月5~10回程度の配信!と書いてあります

今回は前日予約で偶然当日の朝に配信があり、
『フリータイムで御案内します!』だったので
(゜ω゜)✨(今回はイケるか?!)と思ったら・・
『本指名は対象外』との事 (´;ω;`) トホホ
やっぱり?
(-”-;)💧(…そんなのドコにも書いてない…)

正直、お気に入り姫と遊ぶのに、1000円安かろうが高かろうがドチラでも良いのです。
けれど、使えない(適用されない)理由が後付け。
お店の自己都合過ぎです。

仮に、飲食店などのウェブクーポンで、お客さんから「そんなのドコにも書いてませんよね?」と指摘されたら、その店はどのように対応するだろうか?それを考えて欲しい。

色々と書きましたが、満足度は★5です。

最後に。

2度と来ないであろうお客さんは、何も言わないものです。
[!]このページについて報告