口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・都内全域
投稿日2018年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
萌えチャンネルで予約するもいっぱいとのことで、系列からの振り替え。
電話し45分間前に確認のTEL要。
スリムでたばこすわない子をお願い。タイプ指定は無料。
お相手の女性
いつものことだが会うまで不安。吉か凶か。
「トントン」弱くもなく強くもなく。ここでは性格は読めない。
どきどきしながら「がちゃ」

これはかわいい!しかも若い!しかしちっちゃい!
誰かに似ている。うーん?誰?管のみほちゃん?

十分合格!!!

さて、あとはサービスだが・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に導く際、あいさつがわりにKを要求。すると「唇だけ、ちゅとだけよ」
と・・・・

あーやっちまった・・・、サービス地雷だ・・・

いちゃいちゃしようと手を握ろうとすると、「まだお金もらってません!!」と厳しい。まあそうだけど・・
こりゃどうしよう、嬢にまかせるかと主導権放棄。

おとなしくしてると、嬢がリード。「シャワーいく?」とのこと。
本当は裸みてしまうと、興奮が冷めるので一緒に入りたくないのだが、嬢に洗わせないとサービスに影響しそうなので、素直に従った。

セルフ脱ぎはさすがにムードないので脱がすのはやらせてくれと要求。これはOKがでた。

おっぱいは小さくAカップとのこと。「ぷち」っとはずすとこれは近年見たことにないどピンク。そういえば高校時代付き合っていた彼女の乳首ってこんなんだったなって思い出した。

「ピンクだね、いったいいくつ?」「今年大学入学、学費かせいでるの」「えーもしかして18?」「そう」「あらら?合法だよね」「もちろん、合法(にこ)」ようやく笑みがみえました。
「どこ出身?」「●●(九州)」「おれも」と偶然共通点あり。
方言とかでひょんなところで盛り上がりました。

するとどうでしょう。シャワーも丁寧、KもNDKへ変化。
やはりトークは重要ですよね。

こうなったらこっちのもの。もともと若いので敏感。すぐ濡れ濡れになる。クリちょっと触ると1分もしないうちにいってしまいます。
「わたし、ちょっと変なの。すぐいっちゃう体質なの、はずかしい」「どんどんいっちゃって」「でも、いくとき顔が馬面になるのでいや」「でも、体は正直だよ」てなことで、3回ほどクリいきしてもらいました。

攻守交替。責めてもらいました。
一応設定は男性経験なし処女とのことだが、Fはそうかも思える未熟さ。
最近2階熟女に当たってましたから、やはりここは熟女に軍配が。

でも一生懸命「どこがきもちいい?これはどう?」と健気なご奉仕。とにかく顔のはりがすごい。ほんとどこにもしわがなく、肌がぴちぴち。うーん若いってそれだけでいいね。快感より見とれてしまいました。

さて、騎乗位、正常位、バック素またと一通りやりましたが、これも刺激がいまいち。刺激が弱いのでいっこうに行く気配なし。
「こうかな、こうすればきもちいい?」と現在修行中。「ひょっとして、新人さん?」「そう2日目」なるほど

そうやって考えるといままで当たり前と思っていたベテランデリ嬢たちの素またテクニックってすごいんだなと実感しました。

最後は、刺激の強いぬるぬるローション手コキ&NDK(プレイ中ずーっとしてくれてました。最初はなんだったのか???)でFIN。
結構な素人プレイでした。
今回の総評
そうねえ。テクニックを初々しさとぴちぴちさでカバーってとこかな。
とにかく乳首がほんときれい、どピンク!!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
タイプ指名が無料
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告