口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2018年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
70分17,000円が割引で14,000円でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1週間程前からネットで検索してて気になっていたので、錦糸町に行ったついでに電話してみました。
料金や利用方法を確認しますと、丁寧に説明しえてくれて、ホテルに入ったらもう一度お電話下さいとのことで、チェックインして再度電話をして部屋番号を伝えました。
指名なしの割引料金だったのですが、私のタイプを聞いてくれてそれに近い女性を行かせますとのことで、とても好感触な電話対応でした。
15分程で女性が到着。
ストライクゾーンほぼ真ん中だったので期待感満々で招き入れました。
お相手の女性
小さくて目がパッチリしていて可愛い幼な妻という感じの女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ内容は、終始イチャイチャ系の恋人プレイでした。
ちょこっと話をしてから、一緒にシャワーへ。なんか初めてあったような感じをあまりさせない娘で、自然とシャワーって感じでして、洗体の密着度も高く、思わず暴発してしまうかと思ったくらいです。
フルアシストで拭いて貰ったので、こちらも彼女の小さい体をくまなく拭き上げて一緒にベッドinー!!
inするや否や、イチャイチャプレイの開始です…こちらも自然にテンションが上がってきて相互に恋人同士のようなプレイへ…
巨乳ではありませんが、推定Cカップの形も色も良いおっぱいを充分に堪能し、程よく手入れの行き届いた密林の奥へ舌を這わせると、ビクッンビクッンと小刻みに反応し出し、鳴き声も激しくなってきたので、緩急付けて責め続け、とりあえずイッてもらいました。
しばらく抱き合っていると、彼女から今までに味わったことが無いくらい熱烈なDKが…!!
そこから、ビーチ区→フランクさんへとされるがままに身を委ねていると、NFが激しさを増し、我慢しきれなくなりすかさず69のスタイルに移行し、気を紛らわしながら相互に刺激し合い、彼女が頃合いをみて騎乗位素股に!
これには、もう我慢の限界で1分も持たず昇天~いたしました…
プレイ後はしばらく抱擁し合い、時間が来たので一緒にシャワーへ。
軽く洗ってくれるくらいかと思っていたのですが、もう一回プレイが始まるのか?と思うくらい更に密着洗体で、最後には「私の温もりを忘れないでね♪」って言われて、危うく惚れてしまいそうになりました。
今回の総評
錦糸町で遊ぶのは久々だったのですが、確実に再訪確定です。
女性のタイプも私的にはストライク(あとワンカップ・ツーカップおっぱいが大きければ直よし)ですし、とにかく内容が予想以上というか…骨抜きにされた感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧にシステムを説明してくれて、好みのタイプも聞き入れてくれてとても感じ良かったです。そういえば、お礼の電話をしようと思っていて忘れてました...
この場をもって、ありがとうございました。近々、指名にて再訪致しますので、
宜しくお願いします。
このお店の改善してほしいところ
今回は、特にありません。
ただ、使ったホテルがいけなかったのか、部屋がいけなかったのか、微妙に部屋がカビ臭かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告