口コミ(体験談)|デザインリング東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインリング東京本店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分コース料金+入会金+指名料+交通費
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ぱーーーーと色々なサイトで渋谷エリアのどの店で遊ぼうか探していたら「100分25000円」の割引に目がいきました。
とりあえず今すぐ遊べるのか電話してみて案内OKとのことで受付を済ませましたが、指名料込みってことを忘れておりまだ誰にしようか決めていなかった(笑)
なるはやで遊べるの出勤中の女の子から、僕の好みを伝えたら「Tちゃんはいかがでしょうか?」と言われたのでスタッフを信じることに。
ホテルに休憩で入室して再度お店に電話をしてから約10分ほどで来ました、早いですね!
お相手の女性
清楚な見た目なのに超ドMちゃん、このギャップがたまらなく興奮しました。
美人キャスターのようなルックスです。
それがベッドで・・・・みたいな感じ(笑)想像にお任せします。
しかもイマラチオOKなのでドSの僕にはたまりませんでした。
性格は温和な感じ、ご奉仕タイプで尽してくれる女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服はお互い脱がしあう→背中を重点的にくすぐったいだろう場所を優しく触るだけで少しづつ感じ始める→胸を舐めてから指でアソコを触ると既に濡れ濡れ→汚いから「シャワー行きたい」と上目遣いで言われて胸キュン!→シャワー室で綺麗にした後、その場でフェラチオしてきました。
仁王立ちフェラだったので、自ら腰振ってみると嫌がらずむしろバキュームが強くなっていく→僕にも火がついてきて、頭を押さえてちょっと強めにイマラチオ→そのまま口内射精してしまいました。
大丈夫?と聞くと、イマラチオ好きだから大丈夫って言われました(笑)
ベッドに移動して攻めて女性の反応を楽しんだ後に、バックスマタでフィニッシュしました。
クリを刺激するだけで何回もイクド変態ちゃんでした♪
今回の総評
僕は攻めてて楽しいので、遊んだ女の子との相性が良かったと思います!
女の子の積極的なテクニックがあると、Mな人もより満足できるかなと思います!
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告