口コミ(体験談)|デザインリング東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインリング東京本店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円(室料込)
100分コース料金+入会金+指名料+交通費
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
僕好みの清楚なお店のイメージがずっと気になっていた、関東各所にお店があるグループの本店。
前日、上司に叱られ仕事が嫌になっていた僕は「今夜はパアっとストレス解消で癒されよう!」と決めていました。
仕事中に今夜の予約の電話をして、「早く仕事終わらないかな」と頭の中はそればかり(笑)
定時になり速攻会社を飛び出て電車で渋谷駅下車、円山町のラブホテルに入る前に確認の電話をしてからチェックイン。
さほど待たずに女の子到着しました。
お相手の女性
プロフ通りの長身に、スレンダーでボインなGカップに目がいくボディライン!
とにかく色っぽい体つきです。
ルックスも、もちろん美人さん。
性格も僕が望んでいたような癒し系で、なんでも包み込んでくれるような母性溢れる大和撫子さんですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子入室後にすぐに寄り添って来てくれて、ベッドに座りまるで恋人のような密着感での会話タイム。
手を握ってきてくれたり、ももをさすってきたりと非常に積極的な愛情を感じます。
もちろん会話も聞き上手なので、僕がお店に来た経緯とかも聞いてくれてなんでもしっかり聞いてくれます。
今気づけばすっかり女の子の虜になっていたと思います(笑)
自然と唇が近づき、気づけばキスをしていました。
なんだろう、この今までにない感覚。
ディープキスがとても濃厚で、キスってこんなに気持ちいんだなって初めて気づきました。
プレイに移る前にしっかりとシャワーを済ませ、再度ベッドへ。
キス→全身リップ→フェラと進んでいったんですが、舌技が濃厚で全身リップでしっかり勃起させられた後に、焦らすようにフェラへ。
元気で固く反り立ったアソコはねっとりとヨダレをたくさん使ったフェラに我慢できず、すぐに口内発射でイキ果ててしまいました。
少し休んで2回戦、今度はお返しに胸・アソコをしっかり舐めてあげて前戯にじっくり時間かけたらイっちゃった様子。
感度がとてもよく喘ぎ声も可愛かったので、攻めててもかなり興奮して楽しかったです。
最後は正〇位スマタでフィニッシュ
今回の総評
攻めて良し、受けて良しの最高の女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子選ぶ際に店員に相談したんですが、ちゃんと僕の希望通りの女性を誘導してくれたのが良かったですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告