口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 88000円+ホテル代が必要
120分85,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
競馬をしていると相性がいいレースというのがあります。
最近はそういうレースだけを賭けているんですが、ジャパンカップ、有馬記念と大阪杯は回収率ざっと考えて700%は硬いです。
その他のレースでかなり負けてるので、トータルではちょいと浮きという感じでですが……
その相性のいいレース、いつの間にかG1になっていた大阪杯でやりました。今までのレースの中でも屈指の太い勝ちです。
WINSなら高額払い戻し用のいわゆる、大口窓口で受け取る額ですが、ネット投票なので銀行口座に払い戻し金が入ります。
さて、ここは風俗で遊ぶしかないと、高級店「クラブアイリス東京」HPを見て、嬢の紹介動画の美脚と、おっぱいの膨らみに一目惚れしてで翌日出勤の嬢を予約しました。
当日、確認の電話を入れましたが、HPであったパックプランで30万払えば33万円分遊べるというのをお願いしました。
ホテルから電話をして、女の子を待ちましたが、パックプランの受付で初回利用の時のように男の店員が来て手続きを済ませると、店員が去り、女の子が登場しました。
お相手の女性
ターフを駆けるサラブレッドのように、すっと伸びた手脚が美しく、肌は作りたてのパンのように柔かくて、皮膚が艶々としていました。
身長がスラッとして、胸の大きさや美脚は動画で見たとおりです。
170㎝でGカップなんて、前世でどんな良い行いをしたらこんなルックスで生まれるんだろうなぁと思いました。
俺はきっと前世の行いが悪かったんだろうなm(__)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、嬢が持って来たシャンパンで乾杯をしながら、しばしトークをします。
パックプラン購入のお礼はかなり丁寧になされました。冗談半分で「プレイでお返ししてね」みたいなことを言うと、ニコリと笑って「分かりました」と言ってイチモツを掴まれました。
(礼を言うならフェ○をして)という私の心の叫びを読まれたようでドキっとし、また、こういう美人嬢がいやらしいことをしてくるので、二重にドキッとしました。
ドキッが2倍でまさに「ドキドキです」
「じゃあ、そろそろシャワー浴びようか」と言って、私が服を脱ぎだすと、さっと嬢がアシストしてくれました。
嬢は自分で服を脱ぎましたが、紫で統一した下着姿にまたもや、ドキッとさせられました。
紫色の下着と白い柔肌のコントラストが眩しかったです。

シャワーで丁寧に洗体をしてもらい、ベッドでプレイタイムです。
仰向けなった嬢を上から覗き込み、互いに見つめ合ってから、ゆっくり唇を重ねてプレイが始まりました。大きなおっぱいをゆっくり揉んで、薄い桜色の乳首を舌で突いて、豊満なおっぱいの感触を楽しみました。
クンニをして、指を秘所に入れるときつく締め付けてきます。そして、ざらざらの中の感触が伝わってきて、指を出し入れし、クリを舌で舐めあげると、嬢が背中を浮かして「あぁぁん」と咆哮し昇天してくれたようです。
さらに攻めようとすると、それを遮るかのように全身をリップでご奉仕してくれました。
そして、イチモツを咥え込むと、ディープスロートなフェ○をしてくれ、バックの素股になって嬢の白い背中に白い飛沫をぶちまけました。
今回の総評
ルックス、スタイル、テクニックいずれも特別なものだったと感じました。パックプランに入ったので、また、同じ嬢とプレイしたいなと思います。
ちなみに彼女は会話もユーモアがあって楽しいです。
美人は性格が良く頭が良いというのを最近よく思います。
美人は性格が悪いなんていうのは女の妬みですね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店なので値段は高いですが、プライスレスな充実感を味わえると思います。
このお店の改善してほしいところ
動画がとても嬉しいです。…が、最後脱ぎそうで脱がない!!(笑)
出来たら脱いで下着姿を見せて欲しい!!
[!]このページについて報告