口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円+入会金1,000円(口コミ局割見たで3000円割引してくれた)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅から徒歩5分くらいでマンションに到着しまして、そこから受付のあるお部屋に行きました。
中はいたって普通のマンションで、部屋の中に入ったら受付所っぽくなっていて「あ~、合ってて良かった」と思いました。
けっこう混んでて10分くらい待って自分の番が来ました。
パネルから女の子を選ぶときに正直よくわからなかったので、店員さんに委ねることにしました。
お金を払い、問診表にプレイ内容の希望を記入、ホテルまでの案内を受け、
いざホテルに!
着いたらシャワー浴びる前にtelです。
お相手の女性
パネルよりも全然可愛いしとても明るい性格ですぐ打ち解けられました!
プレイ内容も最高によかったですね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子付いてからプレイのほうがスタートです。
アイマスクつけていて何も見えないらしいので必然的にこちらが色々仕掛けてプレイのほうを進めていきます。
女の子もアイマスクつけていて普段以上に感度も良くなってしまうようで
すごい濡れようでした。
手枷を付けフェラしてもらったりバックの姿勢にさせて後ろから電マを当てたりかなり変態な感じでプレイしました。
でも、とても面白かったです。
オナニー鑑賞してもらって最後は自分の肉棒をくわえてもらって
そのまま口内にフィニッシュしました。
今回の総評
値段も高くないしオプションも無料で付けれるからちょっと怖い気もしたのですが取り越し苦労でした!
自分の性癖との相性ともバッチリなプレイ内容に脱帽です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんスーツ着てたし、話しやすいし、風俗のイメージが少し
良くなった気がします。
やっぱり丁寧なところがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
まあ、べつになかったかな・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告