口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2018年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名料500円+オプション3,500円-割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約をした後現地へ。HPに指示されてる場所から電話すると、レンタルルームへ案内されました。入室して電話で部屋番号を受付に伝えると、5分ほどででノックがありました。
女の子が入って来るとオプション表を渡されるので選んで、支払い。晴れてプレイ開始です。
お相手の女性
指名だったのですが、部屋に来てすぐ一生懸命前回のことを思い出そうとしたのに好感を持ちました。性格が明るくて積極的に話してくれたり、こちらからのリクエストに嫌な反応一つなく返してくれるのも前回と変わらずで良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は割引があったこともあり、オプションで初めてオールヌードを選択してみました。あとは最近定番の乳首舐めをつけました。前回と同じく、彼女は初っ端から胸を僕の顔の前に持ってきてくれたり、密着も厭わない積極性で、いわゆる恋人系のプレイは一級品と思います。テクニックという面では発展途上ではありますが、身体には若さが溢れてる感じ。これも前回同様、無理にさっさと終わらせようとすることもなく時間いっぱいサービスしてくれ、時間いっぱい使って発射。
今回の総評
前回あたりだった娘に裏を返したのですが、期待を裏切らないサービスでした。ただレンタルルームが、新橋にもあるやつですが、そっちと違ってかなり古めで、選べるといいのになあ、とは感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルで女の子の平均レベルが高いこと。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告