口コミ(体験談)|まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 32800円+ホテル代が必要
60分16000円、即尺アナル舐めコース+2000円、指名料2000円、特別料金+4000円、居残りイベント+15分、ごっくんOP2000円、撮影OP5000円、交通費1000円、謎の費用800円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
体験談を書こうとして撮影した動画を見る
 ↓
ムラムラして、ついつい動画で1発抜いてしまう
 ↓
賢者になって体験談を書く気力がなくなる

というサイクルを繰り返してしまい、投稿が遅れてしまいましたことお詫び申し上げます。笑
(∀`*ゞ)テヘッ

↓ここから体験談
----------------------------------------------------

このお店での爆死体験から約1ヶ月後のことです。
(;´Д`)

前回、嬢様選びを適当にしてしまったことを深く反省し、今度こそ当たりを引くべく再度【まだ舐めたくて学園】に突撃します。
(`・ω・´)ゞビシッ!!

前回の利用時に格安のオプション代で顔出し撮影やごっくんや顔射ができることを確認しており、お店のシステムとしては素晴らしいことが分かっています。
( ゚д゚)ウム

嬢様選びは慎重に慎重に・・・
(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

特別指名料のある嬢様の中から、ランキングや写メ日記、毎日の売り切れ具合などから狙いを絞っていきます。ネットの掲示板なども見て可能な限り情報を集めます。

みなさん、ここでケチってはダメです。妥協もダメです。
あ、ここ、大事なことなので、メモしてください。
(; ・`ω・´)

全身全霊で選び抜いてください。さもなくば死あるのみです。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

数日間のデータ収集にてようやく狙いが定まり、突撃を決意します。
(`・ω・´)シャキーン

今回のスタッフさんの対応は良かったです。相変わらず保留で長時間待たされて電話代が無駄になったことが気になりましたが、受け答えも総額の確認も分かりやすく説明してくれました。

イベント適用(+15分)をお願いし、更に即尺アナル舐めコースをお願いします。2000円で最初のシャワー時間がカットできるのですからここは付けるべきでしょう!!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

残りのオプションは会ってからお願いするということで、予約完了。
会ってみてからオプションを追加できるということが可能なのは有り難いですよね。可愛かったらオプション追加ってできますもん。
(ノ´∀`*)

渋谷に到着してお店に確認の電話して出勤問題なし。
ホテルアリュール(INAさんの体験談があったのでチョイス。綺麗で良いホテルでした)に入って、部屋の写真を撮ってからお店に電話して、10分ほど待ったところで嬢様とご対面となりました。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
お相手の女性
ホームページの動画で顔出ししている嬢様です。まぁ、結構な人数顔出ししていますが。笑
ヒントとしては〔あなた〕を英語にしたような名前ですね。

動画はホントそのまんま本人です。動画も本人も凄く可愛いです。
もちろん、修正は一切感じられません。

性格も凄く良い子でした。動画撮影の時にはアングルに気を使ってくれたり、コチラの注文にはニコニコ笑顔で応えてくれたり…大当たりですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

動画のまんまだぁぁぁぁぁ!!!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

いやぁ、やっぱりこのお店は素晴らしいですね。
あの萌えるホームページ動画の嬢様にホントに会えるとは…。

えっ!特別料金4000円?(゚A゚;)

余裕で払ったるわぁぁぁ!!(*´Д`*)

っていうか、前回の俺、なんでケチった!?
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


というくらいのことを脳内で考えつつ、ニヤニヤしながら嬢様をお部屋に招き入れます。
щ(゚д゚щ)カモーン

少し世間話をしながら、ハグ&NDKをしてみると、しっかり受け入れてくれることを確認できました。これなら良い撮影ができそうです。
というわけで、オプション発動です!!

嬢様 「撮影は大丈夫。ゴックンは無理かも…」
ちげ 「う~ん、じゃ、ちょい飲みでいいんで」

できる範囲でゴックンしてくれるということで、撮影&ゴックンオプションを追加しました。これにて準備完了です。
(`・ω・´)ゞビシッ!!

お金を払い終えると、即プレイ開始です。

早速、携帯とビデオカメラを用意して、二刀流で撮影を始めます。

まずはビデオを…どうしよう。とりあえず、近場の机に置いて定点撮影。三脚が欲しいですね。
複数台のカメラに三脚をスタンバイするお客さんも居るそうです。笑
(・∀・;)

まずはモチロンNDK(ヌルヌルディープキス)からです。
う~ん、しっかり応えてくれますね。イイ娘です。

美女の舌&唾液ウマァ~!!
(*´Д`)ハァハァ

そしてスマホの自撮りモードでNDKを撮影します。舌と舌が絡み合うエッロイシーンが撮れました。実用性バッチリです。
嬢様もカメラ目線で撮影に協力してくれます。慣れてますね~!
(*´∀`*)

ついでに嬢様にエアNDKをお願いして舌の動きをしっかり記録します。AV的にはアクリル板とか欲しいところですね。
(´∀`*)ウフフ

更にホームページ動画でやっていたカメラに向かってキスしてもらうのも再現してもらいました。良質なオカズをバッチリゲットです。
(*゚д゚)ムホムホ

お次はお互い全裸になってから、仁王立ちフェラをお願いしてフェラシーンの接写です。画面にはチ○コと嬢様のドアップだけ。裏モノAVとかだと男優のチ○コのアップでは萎えますが、自分のだと思うとかなり興奮しますね。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そして攻守交替・・・といきたいのですが、撮影をしていると片手が塞がってしまい、なかなか上手くいきません。
(´ε`;)ウーン…

っと、ここで嬢様がなんとカメラを持ってくれるというアシストを発動!なんてイイ子なんでしょう!!
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

おぱーいをシッカリ両手で鷲掴みにしたり、NDKしながら乳首とクリを攻めたりしたところでベッドに寝てもらい、M字開脚でおマ○ンコの接写を試みます。って、パイパンさんですね。おマ○ンコも未だ使い込まれていないのかキレイな色しています。若いって素晴らしいですね!!
(ノ´∀`*)

ここで自分が撮影係にもどって、嬢様にオナニーをしてもらいます。
うん、たまりませんね。3分も我慢できずにむしゃぶりついてしまいました。笑
(;^ω^)

稚拙な攻めにもかかわらず、気持ちよくなってもらったところで攻守交替で自分が仰向けになって嬢様に股の間に入ってもらい、パイズリしながら乳首舐め&NDKをしてもらいます。逆だいしゅきほーるどですね。
ちなみにこの体勢を「オッパイトレイン」と言います(クーヘン氏命名)。
(`・ω・´)ゞビシッ!!

そしてそこから フェラ ⇒ 玉舐め ⇒ と下がっていき・・・

アナル舐めキタァァァァ!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

ここは人妻店ですかってくらいの濃厚なアナル舐めをして頂きました。愛を感じるレベルですね。【即尺・アナル舐めコース】の名前に偽り無し!!って感じです。こちらがお願いしただけやってくれますし、素晴らしいサービス精神でした。
(・∀・)イイネ!!

そしてもう暴発ギリギリだったので、ちょっと気を逸らす為に嬢様に四つんばいになってもらって突き出してもらったオマ○コにむしゃぶりつきます。

するとオマ○コから・・・

「っぶ、ぶぶぶぶ~」 (;゚Д゚)

嬢様 「マン屁さん出たぁぁ~笑」

はい、2人で爆笑です。貴重な映像が撮れてしまいました。笑

そのまま、バックスマタで嬢様の柔らかいアソコを堪能します。やはり天然ローションいいですね。
(`ω´)グフフ

最後に正常位スマタになってもらって、先っぽを擦り付けまくって、イクギリギリで嬢様のお口の中に・・・

発射ァァァァ!!!(*´д`*)アハァ

スンゴイ量出ましたが、大部分は手に出してもらって、残ったものをゴックンしてもらいました。良い画が撮れましたよ~!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

モチロンお掃除フェラもバッチリ撮影しましたよ。

・・・で、例によって、萎えずにそのまま2回戦突入です。美女だと勃ちが違いますよ、ホント。
( ̄ー ̄)ニヤリ

今度はちょっと長めにフェラしてもらって、騎乗位スマタをお願いします。
またまたバックスマタ⇒正常位スマタと堪能して、最後は嬢様のお口にまたまた発射ァァァァ!!
アッ( *゚д゚)♂

2度目とは思えない量が出ましたよ。笑

ちょうどここでお時間終了。完璧な時間配分でした。
(`・∀・´)エッヘン!!

プレイ後のシャワーで嬢様が冷え性だったので少し湯船につかってもらっていると・・・

嬢様 「あ、おしっこ出そう~!撮りますか?」

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

ごっくんの代わりに聖水を撮影できました!!
最後までサービス満点の素晴らしい嬢様でしたね。

心の底から「ありがとう!!」と言ってお別れでした。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
今回の総評
サイコ~!通っちゃう!!

このお店に女神が居ました。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

こんなサービス満点の美少女とAV撮影がガッツリできると考えると・・・3万円超えの価格も高くないと思えます。むしろお得な気がします。
(; ・`д・´)

ホームページには顔出しの動画も多く、写メ日記も含めてしっかりチェックしていれば当たりを引ける確率も結構高いのではないでしょうか。

もし、撮影に興味のある方がいれば全力でオススメしたいです。
(ノ´∀`*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顔出し撮影、ごっくん、顔射 等のオプションが格安で可能。

顔出し動画がある嬢様が多く、今回の嬢様が無修正なようだったので動画の信憑性は高いと思われます。(前回ハズした時は動画がない嬢でした)

今回の嬢様が居る。美人なのにあんなにサービス良いなんて・・・ホント素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
料金体系がちょっと分かり難いですね。
ホームページから想定した価格と少しずれるようです。おそらく税が入っているせいなのかと思いますので、その旨をホームページのシステムに明記した方がいいと思います。
ランキングをもっと下位まで表示してもらいたいです。選出基準になりますので。
[!]このページについて報告