口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
り○こ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつもは新宿店での出勤らしく、どうりで錦糸町店のWEBサイトではあまり見かけないと思った。写真とコメントを参考にしながら、30分1本コースで指名した。週末ではないのに、レンタルルームも混んでおり約10分遅れでノックあり。似ていると書いていった口コミ芸能人には程遠い感じであったが、時折見せる笑顔を目元がかわいらしくてグッド。部屋が狭目で最初はぎこちなく座ったり脱いだりで動き回っていた。オプションはいつもの上下ランジェリーと乳首舐めをチョイスした。白のランジェリーで綺麗な足が伸びていて、セクシー感が倍増。お尻触りも追加し、ムチムチしたおしりを両手で存分に揉み回した。一通り揉みまわすと、お返しとばかりに指で乳首をイヤラシくいじり始めた。「乳首感じるの?」なんて責め口調で言ってくるもんだから言われるがままに乳首も勃起しはじめた。するするとムスコにも手をのばしパンツの上からまさぐり回された。なかなかパンツの中に手を入れてくれないもんだから、「直接触って」とおねだりすると「まだダメ」ってお預けされて、さらにギンギンになる。直触り時にはもう我慢汁もかなりの状態で、ローションの投入後は、あっというまに頂点に達しフィニッシュに至っていた。
今回の総評
かわいらしい感じの印象とは裏腹に、プレイが始まると目つきや手コキ具合も責め上手になって、なかなか良かった。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告