口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2018年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円+ホテル代が必要
30分3500円ー1周年イベメルマガ1000円+オプション2つ1000円+レンタルルーム代(1000円でした)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またこのお店の投稿と自分で思ってしまいますが、いつもと違う子入りましたので。

余談気味〜〜しばらく行ってなかったのです、わたし忙しかったしオキニさんの出勤もなかったし。最後入ったとき、何となくもう会えない気がしたので、「またね」じゃなくって「バイバイ」でお別れして、それが現実となりました。センチメンタル過剰なのです〜〜

オキニで通ってる子がいるお店で基本的に他の子で入りませんが、ロスと思った所に1周年のメルマガが、、、、、
30分45分1000円引き60分2000円引きということです。
お得、、、、、、新規で登録してメルマガ来るか分かりませんが4月10日までみたい。オプションなしでも乳首しっかり舐めてくれるんで30分2500円なら割安と思います。

ここは割引併用可なのでわたし口コミ投稿すれば30分1500円で入れるわけですね、まぁやんないかOPつけますが。

仕事終わってから電話、少し遅い時間だったし枠なかったら帰るつもりでしたが行けるってことで神田に向かいます。

いつもの流れで神田駅から再度電話、わたしがよかったって言ってたレンタルルーム抑えてくれていて、部屋番号お知らせで再度電話。

シャワー浴びてたらもうコンコンが、はーいって言ったら入って来ちゃったーw
裸でお迎えするの初めてで恥ずかしいw
お相手の女性
着衣でわかるスタイルの良さ。
から、パッと見は綺麗目なんですが、目があどけなさも残してる可愛い感じで印象的。髪きれーい。
Sの子のようですがすごい優しい。
プレイ内容
また素敵な子が来てしまった。まったり君わかってるよね?(体験談書きな)とお店に言われてる気にさえなるほどにw

とりあえず腰にタオル巻いたわたしに、女の子は挨拶してくれてオプション表渡してインコールです。
少しは女の子にさわれた方がいいのでハグとスカート捲りをOPで頼んでお支払い。
タイマーは準備が整った後としてくれました。

少し雑談して体勢等どうしたらいいかは女の子にお任せ。
とりあえず寝転ぶと、反応見るように色々サワサワされます。「全然平気」って答えますが、体は正直でw乳首舐められると声も漏れてしまいます。

攻めのバリエーションがあるようで四つん這いを指示されます。ワンワンポーズとは嬉しい誤算。
流石に回春テクありまでいかないんですがおしりサワサワされるの気持ちいいです。
足の間からパンツ見れるよーっていってくれますが気持ちよさに身を委ねます。

足伸ばして座ってーって体預けさせてもらって後ろから。「ねーヌルヌルすごいよー」とか言葉責めされますが、丁寧に気持ちよくして貰ってるので優しさばかりを感じます。

ハグとかタッチ出来るOPつけてるからか分かりませんが密着感がすごいです。
顔近いのもドキドキして嬉しい。
「ねぇ、すっごい近いよ」
って彼女がいう頃にはお互いの頰がくっついてて、これが一番グッと来ました。体温気持ちいー、つい余計に押し付けちゃいます。
女の子の唇が頰やら首やらに触れてしまうんですが、いいのかなあとか思いつつも受け入れる以外の手法を持ちえませぬ。


時間少なくなってローションつけてフィニッシュへ。色々気持ちよくなりすぎちゃってていけず、一回タイマなっちゃったんですが続けてくれて無事に。

時間過ぎちゃってごめんねって言われましたが、それはこちらのセリフなのです。
いい子すぎる。

女の子手洗ってわたしもシャワー浴びて。
なんかわたしが散らかしちゃったものも整えてくれて。

最後もう一回ハグさせて貰っていレンタルルームでたとこでバイバイです。
今回の総評
初めて別の子入りましたが、素敵な女の子のハートフルなプレイですごい癒されました。
可愛いけどフツーっぽいのがいいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付氏丁寧、女の子可愛くてサビスもしっかり。
このお店の改善してほしいところ
女の子素敵なので激安前面じゃなくってもーと少し思います
[!]このページについて報告