口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2018年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 7000円(室料込)
50分12000円でしたが、某サイトポイントを使い7000円の支払いです。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店選びに迷っていましたが、実績があるこのお店にしました。受付で代金を支払い5分くらいで案内してくれました。非常にスムーズでした。
お相手の女性
フリーでしたが、ランカー嬢がお相手でした。プロフィール通りで写真もそのままって感じの上品な嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものように注意事項の説明後いざご対面。三つ指ついての丁寧なお出迎えは前と変わらずで安心します。お部屋に案内してもらい、軽くあいさつをしながらアシスト脱衣。嬢も脱ぎ脱ぎしてパンティは私が脱がしました。といういちゃいちゃもありながらシャワーへ。

シャワーでも会話が途切れることなく、身体を丁寧に洗ってくれます。シャワールームではお決まりのフェラ!早くも隣接体制に入りそうな感じになったので、続きはお部屋に戻ってからという事に。

お部屋に戻ってからは嬢の方から何をいうでもなくDKでプレイスタート。濃厚でねっとり絡み合うキスで早くも元気になってきます。嬢の口は上から下の方へ移動してきます。乳首は強弱をつけてつんつんしたり、ぺろぺろしたりバリエーション豊富です。男の気持ちよい部分がわかっているような感覚になります。そこからまた下へ移動。足の方もぺろぺろして最後にはあそこへ到着。ねっとりフェラのスタート!音もジュルジュル立てて、聴覚でもエロさを感じます。程よく攻めていただいたら攻守交代です。

今度は嬢にやられたことを仕返しします。嬢の喘ぎ声も大きくなっていきます。乳首攻めは気持ちよいみたいで強弱をつけて感じていただきました。アソコは湿ってきていてコチラもぺろぺろ攻撃をします。いい感じに感じて頂いたらまたチェンジです。

今度は69になります。お互いがお互いのものをむさぼりあうように攻撃します。するといつのまにか騎乗位スマタの体制に!

私も気持ちよくて、腰が勝手に動きます。嬢もリズミカルに動いてくれて感じてくれます。

いざフィニッシュに向けて、ローションテコキ+乳首攻めをしてもらいます。ここで私の体に異変が。あれだけ気持ちよかったのに力がなくなってしまいました。
濃厚フェラで若干回復したものの、最後は時間切れで終了。

プレイ後はシャワーを浴びて名刺を頂いてバイバイしました。最後のフレンチキスも再訪を決断させられる素晴らしいですね!
今回の総評
嬢には全く落ち度はなく、むしろ気持ち良くして頂いて申し訳ないくらいでした。これにこりずリベンジしにいきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良い。嬢の教育がしっかりしている。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告