口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分コース3000+オプション2500+室料1000 総額6500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新橋に寄る用事があり、新橋のあんぷり亭を利用しようと思い、HPの案内の場所からTEL。初めてなのでフリーで予約し、レンタルルームの入り方や段取りを教えてもらう。場所はすぐにわかり、レンタルルームへ。受付で予約時に教えてもらった部屋番号を伝えて券売機で券を購入。部屋に入り女の子を待つ。
お相手の女性
とっても可愛い子が来ました。スタイルも良くてオシャレな子です。話がとっても楽しくて明るい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアをあけると、とても可愛い子が登場。はじめましての挨拶をしオプション決めへ。とっても明るい子で、話を弾ませながらプレーを開始。あどけない顔からは想像できないスタイルの良さにびっくり。抱き心地がとても気持ちいい。見つめてくる表情もとても色っぽい。ぎこちない手コキが更に興奮する。時間を残しての余裕のフィニッシュ。その後も楽しく会話し、見送ってもらいました。
今回の総評
新橋のお店は初めてでしたが、女の子のレベルは変わりありませんでした。可愛い子に癒されてとても満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてでも、受付の方が丁寧に案内してくれました。どこの店でも利用しやすい。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告