口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2018年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分コース19,000円+指命料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて、ネットを見て電話しました。初めてなので少し緊張しましたが受付の男性スタッフは明るく丁寧にシステムやオプション、コース内容を説明してくれました。👍😊
お相手の女性
今回、自分の好みをスタッフにネットを見ながら細かく好みを伝えて相談しながら、オススメな女の子を紹介してもらい体型は普通で少し胸が大きめでかわいいタイプが好きなのでちょうどピッタリな女の子がいました。👌😊
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず、軽く自己紹介を含め世間話の会話をしてからシャワーを浴びながらイチャイチャしながらキスから始まり、俺の乳首をペロペロと舐めながら息子をしこしこしてくれました。(笑)俺も負けじと女の子の乳首をペロペロって舐めながら手マンしたらお互い気持ち良くなりベッドへ移動😄
そこからは、もう女の子のテクニックにおまかせ状態(笑)😁 乳首舐めるのが超うまく、はたしてフェラはどうかと思いきやこれまた、たまらん状態、しかもたま舐めも凄い❗いや~あっという間にいっちゃいましたよ。(笑)😁あんなかわいい女の子がこんなことするのかとビックリしました。
今回の総評
受付の男性スタッフの対応も良かったし、デリバリーの時間も正確にきまし、女の子のテクニック対応も文句なし❗全体的にきちんといきとどいた店だと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてのお客に対しても解りやすく親切丁寧に対応して不安があった自分か、最後には常連さんみたいな口をきけるようになりました。従業員の教育がきちんとしているんだと感じました。
このお店の改善してほしいところ
特にないですよ。👌😊
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告