口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2018年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5000円(室料込)
基本2000円(服上胸タッチ500円、顔面騎乗1500円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
地元から電話→現地で再度電話→レンタルルーム案内→ルーム内からお店に電話→女性到着
お相手の女性
20歳 スタイルいい感じ セミロングヘア 薄手の紺スカート
プレイ内容
手コキをメインに、胸タッチ、顔面騎乗
今回の総評
愛想と感じのよい女の子でした。自分はMなのですが、少し話しただけで「Mっぽいですね」と見透かされて驚きました。優しいタッチながら、乳首やアナル付近を積極的に刺激してくれました。顔面騎乗もしてもらい「変態」「きもい」「お尻気持ち悪いから息止めてて」と言葉でいじめてもらいました。(これらの言葉はこちらのリクエスト)。10分くらいでもうイキそうになり、手コキをされながら「まだイッちゃだめ」と責めてくれます。それでもイキそうになると手を離してしまい、寸止め責めを味わえました。最後に「私も楽しかった」と笑顔を見せてくれたのが嬉しかったです。個人的にストライクゾーンに入るイジメっ娘だけに★5をつけたいので、★4にしましたが、普通のオナクラ評価なら★5です。(1年以上利用していますが★5はまだいません。「SMクラブ行けよ」という話なのですがね)どうもありがとうございました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なぜだろう・・・指名すると「思ったより・・・」と微妙な事ばかりなのに、指名しないと「えっ!?可愛い。指名してないのに!」というパターンが、かなり続いています。個人的に、指名しない利用を「ガチャ」と呼んでいますが、楽しいです。
このお店の改善してほしいところ
お店の、ではないのですが、レンタル―ムの店員さんの雰囲気がかなり怖かったですね。退店時は、「とっとと出ていけ」みたいな威圧感を感じました。前に利用した他のレンタルルームは普通だったんですけどね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告