口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円+ホテル代が必要
80分27000円+シルバー嬢料金3000円+10分サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニがお休みなので、たまには新規開拓ということで待ち時間のない姫を選び、五反田のラブホにチェックイン。オキニぢゃないし、タイプかどうかもわからないので
時間は短めで。待ち時間ほぼなしで姫ご到着。プロフではお姉さまタイプと書かれていたけど、小柄な何方かと言えば妹タイプかなぁ?服の上からもわかる大きなお乳。
本人みずから超ポジティブのお言葉どおり
明るく気さくな感じ。
お相手の女性
このお店ハズレは滅多にないけど、写真ぢゃわからないんですよね。日記もこの姫は鼻下の写真だし、明るくテンション高いんで、笑い顔の印象が強いんだけど、可愛いタイプかな?ツンデレ好きの小生のタイプではないけど…。スタイルはお乳が大きいところばかり気になったけとま、ウエストが引き締まってて、嬉しい意外性デスラー。写真、コメントとの差があるけど、文句はなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
終始笑ってるんで、プレイ期待してなかったんですが、シャワーはエロさ全くなく、でも職業的でもなく、彼女と一緒にシャワー浴びてる感じで、明るい笑顔。プレイは責められ好きなようで、サワサワさわるといきなりスイッチが入ったようで、超感度良好。軽くいっていただいたあと、攻守入れ替わり、咥えてもらったけど、ソフトながらツボは押さえていて、気持ちいい〜!この姫はH好きなんだがピンピンに伝わってきます。堪らず素股を要求すると、天然ローションで、人工ローション不要な状態。騎乗位から正常位に変えてもらい、姫の可愛い声を聞きながら、無事発射完了。今宵もまた、贅沢なひとときを過ごすことが出来ました。
今回の総評
ツンデレ好きではあるけど、その好みを超えた良さを感じられマスター。責め好きには是非お勧めいたしまする。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつもながらのレベルの高さ。期待をほぼ裏切りません。
このお店の改善してほしいところ
お値段かなぁ?定期的にいきたいんで、もうちょっと安ければなぁ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告