口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア日暮里
投稿日2018年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 14000円+ホテル代が必要
60分コース14,000円+ホテル3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていた娘が土曜日出勤かつメルマガ特権10分プラスがあるとのことで、慌てて当日午前に電話で予約。なる早の希望時間が取れてラッキー。
時間15分前にお店に到着するも「メルマガ利用には条件があって。。。」とプレイ時間プラス10分はダメとのこと。だったらメルマガにその条件かいとけよ。
落胆していると受付の方が「プラス5分しときます」と良心的な対応でとりあえず納得。コースは男が攻める即ヤリコースでV水着のスタートはベロチュー始まりを選択。
ホテルを紹介してもらってそのホテルへ入り、指示通り身体を清めて娘の到着をしばし待つ。
お相手の女性
本日一押し女性でした。写真とはいくらか年齢も肌質も異なってます。プラ5かな?このお店の標準は。体型も一回りプラスですね。多分写真は前の系列店の頃の写真です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
姫が目隠しの状態で部屋に入ってきます。
部屋にフォローしながら招き入れ、すぐさまベロチュー、結構ガッツリやってくれます。乳首を弄ると淡い吐息が洩れたんで集中攻撃。服の上からサワサワしました。
服を脱がします。二枚も脱がすと乳が露わに。すぐさまベロで乳首をなぶり倒します。
ベッドに横たわらせチューとおっぱいなぶりに時間を掛けてたところ「出ちゃう・・」とは姫。あ、この娘はいわゆる潮吹き名人だなと。しかも乳首だけでも感じる娘だなと、、思っている矢先にチビっている始末。
早速てマンしようと指を入れたところ、、、
中がムニムニ動きます。圧迫したり吸い込んだり、逆に吐き出したりと肉厚な下口がいやらしい。これはいわゆる名器!?そう思ったらあまりやらないスマタで腰を振ってみたら、肉厚でしかもアイ液やら潮やらでヌチョヌチョ気持ちいい。。

途中でアイマスクを外しお顔も顕にしましたが、エロい顔立ちに興奮して竿やらタマやらをシャブシャブしてもらいながら常に下口とマメちゃんをイジります。電マやら道具もふんだんに使いましたがいずれも大量潮吹き。
10分前(?)のアラームと同時位にややイラマ気味にお口にfinish。
お掃除も丁寧にしてもらい、一緒にバスルームへ。身体を洗ってもらい湯船に一人浸っている間に姫は自らの身体を洗ってました。
バスルームを出て少しおしゃべりでも楽しもうかなと思ったのですが、さほど会話が弾まず。コッチが会話を探すような感じだったので早々に退室しました。
今回の総評
ママしての方か合っているのかもしれない、この娘は。お店の一押しなんで期待しすぎたかもしれませんが、とはいえ大量潮吹きと名器スマタはすごく楽しい経験でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホテルまで紹介してくれる点と店員の人の良さ。
このお店の改善してほしいところ
わたしは会話能力って結構大事だと思います。また会いたいって思う大きな要因です。全女の子に仕込んでください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告