口コミ(体験談)|ミスキャンパス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスキャンパス
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
メルマガ割引 フリー40分5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

ポパイでスッキリしたあとは、ホッと一息…

というわけにはまいりませんw
すでに某氏を待たせてしまっておりますので、お呼び出しがかかった焼肉屋へ急ぎます(^_^;

ポパイから程近い焼肉屋でしたが、土地勘のない当方にとってこのあたりはもはや迷路ですw
Google先生の御導きによって何とか目的地を探し出して店内へ。
某氏が手を挙げて迎えてくれます。

その後は昼から焼肉&ビール(サイコーww)を堪能、ゆうくん御馳走様でした(あっ言っちゃった…)

さあこの後は?となりますが、もちろん連れセクですよねw
このためにキムチもニンニクも我慢しましたからww

ということで焼肉屋から徒歩2~3分のミスキャンパスへ。

ゆうくんは超常連ですから、ほぼ顔パスです。
わざわざメルマガの画面を見せることもなく、割引を適用してもらい、当方も割引に便乗してお支払い。
開店直後ということもあり、幸いにも待ち時間はなくご案内となりました。

左前のブースに通されて、頼んだビール(すでに3杯目)を飲んでいると、最初の姫が登場です。
お相手の女性
1人目
ルックス★★★☆☆
スタイル★★★★☆
会話★★★☆☆
サービス★★☆☆☆

2人目
ルックス★★★★★
スタイル★★★★☆
会話★★★★☆
サービス★★★★☆

3人目
ルックス★★★☆☆
スタイル★★★★☆
会話★★★☆☆
サービス★★★☆☆

詳細は後述します。
プレイ内容
姫「こんにちは~」

やって来たのは目鼻立ちのくっきりとしたハーフ顔の姫。
ちょっと昔のタレントさんですが、リサ・ステッ○マイヤー似の可愛らしい姫です。

さめ肌「こんにちはー、よろしくね」

挨拶をしたあとは通常通りの流れで雑談です。
姫は現役JD、まだ10代!!
某お医者様ならこの時点で動悸が起きてプレイどころじゃないかもしれませんw

当方も可愛いティーンを目の前にテンションが上がりますw

しばらくの雑談の後、脚の上に乗ってもらいます。
ブラウスのボタンを外してオッパイ拝見すると、形の良いExcellentなナイスオッパイ👍
ハリもあっていい揉み心地です。

しばらくモミモミして楽しみますが、やはりキスが欲しくなりますので、姫に目で訴えます。
ですが、気付いているのかいないのか、完全にスルー。

さめ肌「キスしたいな、出来る?」

たまらず言葉にします。
すると、姫からは衝撃の一言が。

姫「ごめんなさい…キスは出来ないんです。実は私、まだ誰とも付き合ったことがなくて」

ぬぁ~にぃ~???

さめ肌「え!?本当に?だったら仕方ないわ、うん。やっぱり、最初は大事にしないとね!」
姫「そう言ってくれる、お兄さんみたいな優しいお客さん多くて嬉しい」

本当かどうかなんて分かりませんが、ファーストキスがまだなんて聞いちゃったら、奪えるわけありませんよね(^_^;

その後はオッパイを揉みながら恋愛トークでしたw
シュールww

そこそこ長い時間付いてもらい、交代の時間です。

姫「こんばんは~」

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

山○彩似?
ニコニコ笑顔で登場、スレンダーな美形姫です。
スレンダーよりもムッチリな方が好きなんですが、この姫はルックスが別格ですね。

さめ肌「ヤバイ、可愛いね~。山○彩に似てるって言われない?」
姫「え~、そんなことないですよ 本人に失礼ですよ~

笑顔が可愛くてトークが楽しく、ほとんどの時間をトークに費やしてしまいましたw

ですが、やるべきことはやらないとw
ということで、乗ってもらいます。

姫「重いですよ~?」
さめ肌「大丈夫大丈夫、りんご3個分の重さしかないでしょ?」
姫「それ軽すぎ~w」

まさかのキティネタが通用しませんでしたww
テッパンだと思っていただけに、ちょっとショックですw

そんなショックを表情に出さぬよう気を付けながらオッパイを拝見。

姫「オッパイ小さいんです」
さめ肌「そんなことないよ、Bカップくらい?」
姫「…う、うん、BよりのCカップかな!」

オッパイマイスターを自負しておきながら、やっちまいましたorz
ふつう、こういうときは少し大きめに言うもんなんですが、このときはなぜか印象がそのまま声に出てしまったようです(^_^;

さめ肌「そ、そうなんだ?でも俺大きさは全然気にしないし、むしろこれくらいが好きだよ」(しどろもどろ)
姫「そうですか?それなら良かった」

誤魔化すようにしてキスを求めると、しっかりとしたDKで応えてくれます。
最初の姫がキスNGだったので、このDKは嬉しいですw

笑顔が可愛いこと、トークも弾んだことも含めると場内指名しても不満のない姫でしたが、ここは我慢してリリース。
次回のお楽しみに取っておきますww

ビールを飲み干して次の姫を待ちますが、これがなかなか来ません。
待ち時間が長く感じたのは、当方の膀胱が限界寸前だったからww
店員氏にはトイレの旨を伝えてありますが、1つしかないトイレはもはや取り合いですww

姫「こんにちは~」

そうこうしているうちに、次の姫が登場です。

ツインテールが特徴的な姫。
こちらのお店にあまり詳しくない当方でもその名前は知っているくらいですから、結構有名な姫だと思います。
フリーで入ってこの姫が付くなら喜ぶべきところですが…

この段階では、当方の頭にはトイレに行くことしかありませんww

姫「はじめまして、ですよね?○○です」
さめ肌「○○ちゃんね、よろしく~。で、付いたばっかりで悪いんだけど…」
姫「はい?」
さめ肌「さっきトイレに行きたいってボーイさんに言ったんだけど、まだ空かないかなぁ」
姫「あ、そうなんですね?ちょっと確認しますね」

ライターをカチカチして、店員氏を呼びます。
…が、なかなか気付いてくれません。

こ、このままでは暴発する!!(膀胱が)

何度目かの呼び掛けでようやく店員氏が気付いてくれ、辛うじて暴発することなく用を足すことが出来ました。

さめ肌「ふぅ~、ごめんね、付いてもらっていきなりトイレに行って」
姫「あははっ、それは仕方ないですよ~」

まずは雑談です。
こちらの姫は冬服がポリシー?のようで、そこにはこだわりがあるようでした。

いい感じに盛り上がり、それじゃあ…と思った瞬間。

店員氏「○○さーん、○○さーん」

…ファッ!? ゚ ゚ ( Д  )

まだ5分くらいだと思いますが、間違いなくこの姫が呼ばれました(^_^;
どうやら、付くまで待たされる時間(2~3分)もカウントされていた?のと、当方がトイレに立ったことが原因orz

姫「えっ!?もう?」
さめ肌「早いよねww」
姫「えぇ~…もっとここにいたいな」

短時間しか付いていませんが、場内のおねだりをするのはさすがですw
残念ですが、今回は友達と来てるので…と断ります。

さめ肌「○○ちゃん、ごめん。せっかくだからきいい?」
姫「うん」

察してくれてキスに応じてくれたのはさすがでした。
オッパイも去り際にモミモミしましたが、本当にそれだけw
ロリロリな見た目とは裏腹に、かなりボリュームのあるオッパイをお持ちの姫でした。
しかも、唇も柔らかくてキモチイイw
返す返すも惜しいことをしました。

最後の姫に見送られて退店です。

店の外でゆうくんと合流。

ゆうくん「さめさん。どうでした?」
さめ肌「○○ちゃん(2人目の姫)サイコーでした」
ゆうくん「誰が付きました?」
さめ肌「××ちゃん、○○ちゃん、△△ちゃんです。でも、最後の娘は本当に何も出来ませんでした」
ゆうくん「えっ、△△ちゃん?もったいない!あの娘は……」

と、聞けば聞くほど自分の膀胱が恨めしく思えたのでしたww
今回の総評
最初の姫がキスNG、それ以外は姫のルックス、スタイル含めて申し分ないレベルだと思います。
前回来たときも、レベルの高いお店だとは思っていましたが、それを再認識させられました。

ただ、待ち時間もカウントされるのはいただけません…
人気店ですし、少なからず待つ時間があると考えると、その点は一考していただきたいものです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間はカウントしないでください( ノД`)
[!]このページについて報告