口コミ(体験談)|妄想する女学生たち 梅田校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妄想する女学生たち 梅田校
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア梅田発・周辺
投稿日2018年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース17000円 指名料金プラス0円 入会金0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お電話をかけ遊びたい女の子を予約しました。
待ち合わせ場所が有るみたいでそこについたら電話してくださいとのこと。
時間になったので電話したら目の前のホテルに入って下さいと言われ謎の合言葉を伝えお部屋にまた電話をかけ遊び方の説明され女の子の到着を暫し待てとのこと。
ノックかあり扉越しに料金を払いました。
シャワーに向かって下さいと言われて浴びているとノックがあり部屋に入りやっと対面。
お相手の女性
非常に若いリアル女子高生かと錯覚してしまいました。
少し肉付きが良かったのがまた最高!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って思いました。女子高生がベッドで寝ている。なんだこのシチュエーションはと。
非現実な感覚を覚え震える足を引きずりベッドへいき優しくキス。
寝たふりなのかリアクションがなく更に興奮した私に気づいたのか少し声が出た彼女もうそこからはイタズラし放題です。
優しく私のものに触れさせテコ、お口に持っていきくわえていただきました。
興奮マックスの状態だった為発射まで開始10分くらいでしょうか?
その後シャワーに向かいイチャイチャしながらの腕枕が幸せを感じました!
ホテルを出た後もずっとニコニコと手を降る彼女にもういちころ。
必ずまたいきます!
今回の総評
思ってた以上に非現実なシチュエーションが私は大変楽しかったです!痴漢の設定も有るみたいで是非次はそちらでお願いしようとおもいました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでしたがホテルのフロントに合言葉をゆうのがはずかしかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告