口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2018年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円+ホテル代が必要
22,000円 本指名3,000円 オールヌード5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
定期的に指名している子をリピートしました。
今回は初オールヌードのオプションをつけました。
目先が変わっていいかなと思って初トライです。
とくにマンネリになってるわけじゃないけど、やっぱり見てみたい。
下着姿もいいけど、やっぱり裸を見てみたいって感じです。
お相手の女性
今までのプレイで彼女のスタイルの良さは分かっているので、それほど不安はありませんでした。
見事なヌードを披露してくれて、いつもよりかなり刺激的でした。
彼女も少し恥じらいを見せるところもあって、そういうところもすごく新鮮でした。
そして密着度も心なしかいつもより高く、当然ながら肌が密着した時の気持ちよさも格別でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはシャワーを浴びに行きました。その間も”今この瞬間も裸になって待っててくれているのかな…”と思うとドキドキしつつギンギンしていました。
一発ここでヌイて行こうかなと思ったくらいでした。
想像しているだけでこんなに勃起するとは…(汗)

風呂から上がるとベッドメイキングを終えた彼女は恥ずかしそうに裸で待っていました。
想像以上の美しさです。
「なんか恥ずかしいですね//」
「うん。なんか俺も恥ずかしい。目のやり場に困るっていうか…
でも想像以上にキレイだわ…」
「嬉しいです」
そういってまずはうつ伏せで背中からオイルマッサージ。
腰から脚、そして脚を上げて鼠径部を刺激されて、この辺りから性的興奮は限界でした。
「いつも以上にすごいことになってるから…」
そういいながらゴソゴソと仰向けになりました。
いつもとは違うオールヌードの彼女を見ながらのソフトタッチ。
「ほんとだ、いつもよりすごいです」
そう言いながら最後は手コキでフィニッシュでした。
今回の総評
オールヌードは初めてでしたが、思っていた以上に刺激的で良かったです。
いつもとは違い、少し恥じらいながらの施術してくれる姿はとても可愛く、そしてエロチックでした。
そのせいか、射精時の放出量もいつもより多めだったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美女に癒やされる幸せを心から感じられるところ。
ソフトになら接触できるのも良い。
このお店の改善してほしいところ
オプションのオールヌードを込みのお得パックがあったらいいなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告