口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2018年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
270分 113000円+ホテル代が必要
デートプラン利用でデート120分 通常コース150分110,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々のアイリス大阪。今回はデートコースで長時間楽しみたかったので、初めて利用したときに遊んだ女性を本指名しました。
梅田のカフェに行ったり、本屋に行ったりした後、彼女の為に用意した五つ星ホテルにチェックイン。
普段なかなか食べないコース料理を堪能し、優越感に浸りながら食事と言う名の前戯を楽しみました。
そして部屋へ。
休憩しつつシャンパンを飲み、いい気持ちになってきたところでイチャイチャし始め、一緒にシャワーを浴びました。
お相手の女性
加藤あいに似ています。
細身で巨乳の美人です。百貨店の外商をしていると言うだけあって、礼儀やマナーがしっかりしています。
普段セレブな顧客相手に仕事をしているだけあって、気品も愛嬌もあって話題も豊富。
話していて楽しくてハイレベルな女性だと思います。
Sweetにしておくのが勿体ないほどです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
風呂で洗体をしてもらい、一緒に湯船に使ってイチャイチャ。
そしてベッドに座って少し残っていたシャンパンを一つのグラスで飲みながら密着。
全て飲み終えたところでキス。舌を絡めて強く抱き合いました。
そのままベッドに倒れて激しく手足を絡ませながら、互いにひたすら愛撫の繰り返し。
それが少し単調になってきたところで、彼女が私の胸に頬ずりする格好で乳首責め。
最初はチュチュと音を立てて軽くついばむようなそれが少しずつ激しさを加えて行き、舌でベロベロ舐めるようにしたり、少し甘噛するようなバリエーションで快感を高めてくれました。
その時点で息子はフルに勃起して我慢汁が出ていました。そして次にフェ◯。
ここでも最初は亀頭を舌先でチロチロと吸うような感じでしたが、段々深くくわえ込み、喉の奥深くまでくわえ込んで、のどちんこに亀頭が当り、その微妙な快感に腰をが震え、早くもそこで射精感に見舞われました。
そしてまずはそこで口内発射。
射精した後、息子の根本から唇で締め付け、精子を搾り取るような丁寧な後処理とお掃除〇ェ◯に大満足。
しばし休憩の後、今度は私がク〇ニで攻め立てました。
反応も良く、可愛い声を上げて、腰を突き上げ、やがてすすり泣くような声を出す彼女にダメ押し。
クリトリスを舌先でレロレロすると、叫び声のような声を上げ、それまで強張っていた足腰の力を緩めました。
「もう、イッたの?」
「……う、うんうん、もう少し」
それを聞いてラストスパートをかけて、渾身のク〇ニ。
舌を首を激しく動かし、割れ目に顔を押し付け、腰や脚の付け根部分を持って固定し、クリの一点攻撃を敢行。
そのうちに「きゃあ~!!」という声を上げて彼女がガクッとなりました。
顔を上げて彼女と顔を合わすと、はにかみながら笑顔を浮かべて手を伸ばして私に抱きついてきました。
そしてしばらく抱き合いながらの余韻を楽しみながら過ごしました。
今回の総評
相性の合う女性との長時間プレイは最高でしたが、その分反動も大きく、別れるのが少し辛かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総合的にハイレベルな女性と遊べるところと、デートコースがあるのが嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
デートプランの他にもっとユニークなプランを作ってくれたら利用させてもらいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告