口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
投稿は久々になりますがかれこれ10回以上通ってまして、
VIP会員になっちゃいました。
今回はいつも入っているお気に入りの女性を予約しての来店です。
ホテルもいつも事前に押さえてくれるので
受付も1分以内で終わっちゃいます。
お相手の女性
相変わらずのMっぷりと礼儀正しさ、見た目とはギャップのある
エロさです。
店頭のパネル写真よりも実物のほうが良いと思います。
あとはプロフィールよりも若く見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即プレイコースだが何度も入っている女性なのでアイマスクはあえて
外してもらって入室してきてもらってます。
(例え装着して入室してきてもすぐ外してもらいます)
まあ、外してきてもらう理由はこの女性の可愛い顔を少しでも長く見てたいからですけどね、なんて本人の前じゃ言えないですけど。
性感帯は知り尽くしてますのでまずは抱くようにして背筋とお尻を
愛撫していき、続いて片方の手で乳首をコリコリ。
すぐに起ってきますので、もう片方の手も乳首をコリコリしてダブル乳首攻撃を喰らわせます。
そうするとすぐに濡れてきますのでパンツの中に手を入れて既に
グチョヌレなあそこの中をしばらく探検します。
そのまま2回ほどイカセ、パンツを脱がせクンニでも2回ほどイってもらい、四つんばいでフェラしてもらって、後ろから素股攻撃で今度はこっちがやられるパターンです。
いっつも発射後に綺麗にしてくれるので、今回もしてもらったのですが、
良く出来た子だな、と感心しています。
気遣いとかもいっつも良く出来ている点も感心しています。
今回の総評
プレイのよさ、変態ぶり、真面目なのに面白いしぐさや行動がいつも気に入ってます。かれこれこの女性には4回以上入ってますが、礼節はいつも怠らず素晴らしいと思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが好きですね。
(ゲイではありません)
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告