口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和駅
投稿日2018年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分コース6000円-フリーパス割1500円=4500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
下の階、キラキラ、deep が混み待ちたくなく、プレイステージへ、前回フリーで失敗したが、その嬢がいなかったので、今回もフリー結果は失敗。無愛想な店員、土曜の昼なのに店はがらがらですぐに入れた。
お相手の女性
愛想のないギャル、話ばかりしようとしてくるし、つまらない。く◯でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
前回のギャルもく◯でしたが、今回もダメダメ。自分は森山直太郎に似てるとよく言われるので見た目は普通だと思います。まず話を長くする、話をしないと何か話せと言ってくる。イライラしました。自分が早い事を告げていちゃいちゃしたいと言うも、キス二回くらい、すぐに下の方にいき、すぐ終了。ギャルとつまらない会話をしただけ。下の姉妹店キラキラや他の店では今まで1回もこんな事はなかったです。ここまでひ◯くなったか。フリーでは2度と行かない、てか下のキラキラ、か他の店 に行くわ❗
こんなんだから客いなくなるんだよ、ここいくなら指名すべき。自分は2度と行きません。
今回の総評
く◯でした。結局イライラして大和で他の店を新規開拓しました。その店はとても良かったです。
一日に梯子したのは始めてです、それほどストレスになりました。はじめから指名して他の店に行けば良かったと後悔しました。お金は無駄になりストレスになりましたが、良い教訓とフリーで三回連続この店で失敗したので、この店には20回以上通いましたがもう行かないと思えたのでその店は勉強になりました。通われる方は指名でいった方がよいですよ
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
もうないね。待ち時間がない所くらいしかないな
このお店の改善してほしいところ
もう期待しません、てか行きません。下の階か他店にいきます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告