口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円(朝割りで2000円引きに)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日は仕事が休みで昼間からここに来ました。。
予約は特にせずフラッと来店、そしてパッと決め、
ホテルに・・・。
お相手の女性
明るくきれいでとても素晴らしい身体、プロポーションでした。
そしてHでよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即プレイですので始めはいつもの流れですね。
風呂入って嬢が後から来てアイマスクして入ってくるという感じですね。
入ってきてからはいつものようにおもちゃメインで責めたてます。
感度良く何回もイカせました。この嬢はバイブはあんまり感じている
様子がなかったので中を中心じゃなくて、外を中心に責めたところ
当たりだったようです。特にクリが凄い感じておりましたね・・・。
感じている嬢の表情や喘ぎ声は書いている今も思い出すと興奮して
きちゃいますね・・・。
そして一通り楽しんだ後は、嬢にオナニーさせそれを見つつ、
自分でシコシコして抜き、そのあとまたシコシコして2回目抜きました。
今回の総評
やはり感度がいい女性は面白いですね。
今回も感度のいい女性で、オナニーもすごいやらしくて興奮しちゃいました・・・。
思い出すとまた行きたくなっちゃいますね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おもちゃ無料はやはり嬉しい。
このお店の改善してほしいところ
おもちゃ、たまに電池途中で切れちゃうから予備電池とか入れといてもらえると嬉しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告