口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2018年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5000円+ホテル代が必要
20分コース2000円、オプション3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
蒲田駅前から電話し、フリー希望と伝えるとお店が繁盛しているようで30分ほどお待ちくださいとのこと。30分時間を潰し、あらかじめ指定された場所より電話してレンタルルームの場所を案内してもらいました。その後レンタルルームに入室し、部屋番号を再度電話。5分後女の子到着。
お相手の女性
ロリ系アニメ声の女の子。しかしテクニックはなかなかのもの。詳しくは後述
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
近くに用事があったので久々にフリーで入ったのですが非常に良い女の子が来ました。
ドアが開いた瞬間ロリ美少女が!
名前を聞いてあとでプロフィールを見たところまさかの自分よりも年上だということが判明しました。しかしある意味それも納得で、大人のテクニックが乳首舐めや言葉攻めにしっかり反映されていて、乳首を舐められているときに「ペロペロされるのきもちいんだ?」とか、足を舐めているときに「あんよおいちい?」などとM男のツボをしっかり押さえた言葉攻めを披露してくれました。
20分と短い時間でしたがかなり濃い20分を過ごせました。突然ムラっとしたときはよく20分フリーで入るのですが、こんな良い子をたった2000円で出してくれるのですからあんぷり亭はさすがです。
今回の総評
蒲田店は新宿や新橋に比べて女の子の出勤数は少ないがレンタルルームの場所が分かりやすく綺麗で女の子も可愛い子がフリーで来てくれる穴場的存在かもしれない。とてもよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛い
このお店の改善してほしいところ
選べるケニーパックを常設してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告