口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2018年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円+ホテル代が必要
13,000円(愛人コース) 交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミの体験談を見たら、HPの写真とは違う子が来ると書いてあった。
しかし、それに勝るとも劣らないルックスの良い子が来るらしい。
値段も安いし気になっていたので、ダメ元で利用する事にした。
HPを見て、女の子を指名して難波のホテルにチェックインして待った。
万が一のことを考えて50分の短い時間にした。
お相手の女性
確かに写真の子とは少し違っていたが、色白でスレンダーなところは同じで、そして美人だった。
なるほどこういう事かと思った。
もしかしたら、HPの子よりもいいかも知れない。
写真以上じゃんサイコー!評価をそういう意味では充ててもいいのかと思ったが、一応★3つで。
でも、得した気分でプレイ開始。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶を終えて、抱きしめてキスをして即シャワーへ。
吸い付くようなお肌の質感に息子が押し付けられて、すんごく気持ちよくて、そこで完全勃起。ナナメ45度の鋭角に勃起。
そして股間を丁寧に洗ってくれて、一緒に入浴。
そこでイチャイチャして、おっぱいを吸って揉んでしながら、彼女も息子を手で優しくマッサージ。
それからベッドへ。
彼女からの責めでプレイ開始。スベスベのお肌に密着しつつ乳首責めと手コキ。
そしてパイズリと◯ェ〇の連続技で、発射寸前にまで気分を高められ、最後は正常位の素股をするつもりで私が上になって責める。
おっぱいを揉んで、乳のサイドから腕を上げさせて脇に顔を押し込んで、下から上に舐めあげるようにして愛撫。
「やん、くすぐったいよ」
「つるつるしてて、キレイ」
「ああん」
「無駄毛の処理も完璧やん」
「はずかしぃ……」
もう片方も舐め終わった頃には発射寸前。
「ほな…」
と彼女を促して御開帳させ、息子をそのビーナスの丘に固定し、両太ももでプレスしてもらい、その状態から体重をかけてスリスリ。
そして数分後に昇天。
今回の総評
短い時間だと責めも受けも忙しない。もっとゆっくりしたかった。
なので50分は少なかった。次回は90分ぐらいでリベンジしたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この値段で若い子を抱けるのが良い。
結構可愛い子が来たし、なかなか気にいった。
このお店の改善してほしいところ
まだ一回目なので、なんとも言えない。次も良かったら他の口コミにあるようにお泊りコースも視野に入れよう。
[!]このページについて報告