口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2018年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 27000円+ホテル代が必要
130分コース25000円(120分34000円のところ)+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用を伝えると名前と携帯番号と利用ホテル名を聞かれる。約30分後に行けると伝えた上で、「いい子なら長い時間にするのでスタイルの良い子でお願いします。たとえばヒメ割の[8xE-5x-8x]の子とか」と伝えると「すぐ行ける。人気のある子でなかなか入れない」と言うので信用して指名し、ホテルに入って部屋番号を伝えるとすぐにドライバーが来て集金。入ってきたのは…(まぁ予想通りですよ)
お相手の女性
B100-W100-H100。でもこの子には全く罪はない。俺のリクエストを完全に無視した店側の◯意に完全に◯された。なぜ初めての客をそうやって陥れようとするのか理解できない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
救いは彼女の優しさとサービスの濃厚さ。スタイルさえよければ美人でモテるだろうに…。顔はかわいいがいかんせん体型が…。こちらから攻める気に全くなれず完全受け身を選択。全身リップは丁寧だし、フェラも極上、パイズリも気持ちよかった。でも女の子を直視できず、前日に一緒にテニスしたご近所ママを思いながら果てた。130分で時間はたっぷりあるので少しうとうとして二回戦。ローションを使って擬似エステをしてもらった。
今回の総評
ヌキという目的では何とか完遂できたが、スタイルの良い現役女子大生(ではなくても20台で肌にハリツヤあればよい)とホテルでまったりしたいというひそかな願望は叶わなかった。初めての客なのだから、女性のスペック(◯揃えの良さ)をきちんと示すべきだろう。ほかにいい女性もいるのかもしれないが店に猛省を促したい意味で二度と行かない。次の初めての客にはちゃんと希望に叶う子を紹介してやれよ。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
なし。店なんか◯めちまえ。
このお店の改善してほしいところ
客を使い捨てにするな。こっちも良店探しに苦労しているのだから、その熱意に応えてほしいよ。目先の金ばかり追いかけやがって。
[!]このページについて報告