口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2018年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
165分 25000円+ホテル代が必要
25000(指名料別途)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応はハキハキ喋る感じのいい人でした。
駅前からホテル街への道を教えてくれました。
ホテル着から店舗に再度電話、程なく女の子到着。
お相手の女性
大体想像通り、写真より痩せてるようにも見えた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面支払いから試合開始のホイッスル。
序盤は湯を溜め雑談の時間。偶然にも水回りの性能が著しく悪いキング、雑談の時間帯を引き伸ばす。
試合時間の短いチームでは致命的ともなりかねないが、ここは比較的安価で攻めた我々の想定内。
入浴時間に入ると会話の中から生まれた泡風呂というトリックプレイを見せつけられる。
空調の具合の悪さもあり、中盤は温め合う展開となるが一転
選手は瞳の綺麗な嬢に悪戯する展開を拒む。
なされるまま主導権を完全に握られる展開となるが
後半投入された素股選手がキッチリゴールを決め、
程なく試合終了のホイッスル!ウノゼロで決しました。

素股選手はスタメン起用すると後半間延びした展開もあり得るので後半起用の采配が光った。
いい時間帯に点を入れてくれて、次節への流れを作ってくれた。これからもどんどんゴールを決めていきたい。

指入れ選手を使う方法もあったが技術面での心配もあり今回はベンチ外。
そもそもレッドカードを臆さぬプレイスタイルは賛否がある。
今回の総評
受付が携帯電話の店はほぼ詐○紛いの地雷店だと思ってましたが、
そういうわけではないと知りました。
が、
指名料について料金表に見易く書いてないのはNG
口コミ書いたら云々キャンペーンの末日が二月になってる、それは消しておくべき。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の良さ。
嬢が良くても受付が○な店は山ほどありますので、そのは素敵です。もちろん嬢も素敵です。瞳に一目惚れしちゃいました。
このお店の改善してほしいところ
ホームページが量産型なのはマイナスでしかないと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告