口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション4,500円+指名料1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々の立川店!立川店と言ったら〇〇〇さん!!!!でも最近ご無沙汰ですね・・ってことでラブコール(笑)久々なので希望の期間をKEEPするために前日予約。当日は出勤の確認で事前に連絡。その後現地から到着の電話。インコール。合計3度の電話はいつものことです。本日はパラオの3番、ミラーなしのハズレ部屋・・・
お相手の女性
スレンダーちっちゃいお目目ぱっちり美人さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
気心知れたお姉さん。コンコンからの最初は、即ハグです!!発注していないのにこの歓迎はうれしい!!1カ月振りの再会は、相変わらずお綺麗でお目目ぱっちりの美人さん!すぐにオプション精算でエチケットシャワー!私もはいろうかな??今日は暑いし汗かいてるし。いやいや全然大丈夫!!そのままプレイ進行です!
全然汗かいていないし!ハグしてもサラサラのお肌だよ!
相変わらずのしっとりきめ細かい吸い付くような肌質は健在です。
そして、感度もね!
プレイはまたまた変態さん。
あのー・・・自分はそんなに変態さんじゃないんだけど・・・
でも、女の子は楽しそうなんでなされるがままで、完全におもちゃ(大人のじゃないのが残念)にされています。
Mでもないんですけど・・・
いままでで初めての体験(笑)
貴重な体験をありがとう!!
そんな時間もあっという間。
楽しみすぎて時間内タイマーでいけず。結局セルフフィニッシュでした。
でも、おぱい舐めながらのセルフフィニッシュはまた格別。
これも初めての体験でした。
よかったよ!
今回の総評
また来てね!立川店!!楽しい楽しいお姉さん!!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安心安全安定
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告