口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年03月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
100分VIPコース23,000円+指名料2,000円+入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋で飲んでてすごいムラムラしてしまい、お店を探してましたら、
こちらを発見!受付はマンションの中でした。
おしぼり・お茶を頂きつつ説明を受けます。
めんどくさかったので一気に2つのコースが楽しめるという
VIPコースにして、女性は店員の方に委ねました!
そしてホテル行きます!ホテルは自分で取りました!
お相手の女性
大当たりと言わざるを得ないでしょう・・・。
サービスもルックスも相性も体型も完璧でした!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー済ませて待っていて女性が後からくるパターンのやつですね!
VIPコースだから性感コースのプレイも出来るので風呂も溜めときました。
で、到着後はお互いにキスでまみれて、即尺、クンニでただただ欲のまま
お互いの身体をむしゃぶりつくしました。
玄関先、立ちバック素股で早くも1回目、リフレッシュも兼ねお風呂で
イチャイチャしつつお互いきれいさっぱりに。
このときボディ洗いとか潜望鏡もしてもらいましたが普通に上手でした。
性感プレイもしっかりできるのだな、とここで確認、そして安心しました。続いてはベッドで恋人イチャイチャプレイで、全身をベロベロ、おしりも
ペロペロしてくれ、興奮が高まってきて最後は騎乗位素股で2回目。
そのあとまたお風呂に入って時間が来たのでお別れですね。
今回の総評
しっかり教育されていると思いますし、しばらく通い続けても
いいお店だと判断しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まずは女性のサービスがいいこと、そして店員の接客もいいこと。
コースの豊富さやオプションが無料で付けれて、問診表で希望を書けるところもよかった。
このお店の改善してほしいところ
ないかと。(現時点)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告