口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2018年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 83000円+ホテル代が必要
90分80,000円+30分無料券+交通費3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
「クラブアイリス大阪」は、バブル期ならいざしらず、アベノミクスの恩恵が行き渡っていると思えないご時世で、これぞ高級デリヘルという値段設定のお店です。
前回初めて利用してみて、やはり高級店、私が今まで行っていたお店とは一味も二味も違うなぁと改めて関心。
一度極上の神戸牛を食べてしまうと、オーストラリア肉を食べてたら神戸牛と比較してしまう…みたいな感じです。(おわかりでしょうか(笑))

今回は前回もらった30分無料優待券があったのでこれを利用しない手はないなと早速電話。前回の子を…と思いましたが、やはりHPを見てみると目移りしまくります。
結局電話で長々と時間に合う女性を聞いて、店員さんのオススメの女性で決定しました。
お相手の女性
彼女はHPに写真が出ていないので若干の不安はありましたが、対面してみると、めちゃくちゃ綺麗で清潔感に溢れ、明るさを持ち合わせた嬢です。
普段は人前に出てしゃべる仕事をしているようで、そのマイクの代わりに自分のマラを握ってもらえるのかと思うとたまりません。
前回の女性もすごかったけど、今回もすごい。8頭身、確実にありますね。顔が小さいこと!手足が長いこと!同じ人間とは思えません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私の人生の中で、生でこれほどの美人の裸を見れるのか、見るだけじゃないよ、触ってもいいし、積極的に触れてくれるんだよ……と思った瞬間、シャンパンを美女と飲んでいるこの非現実的な空間とアルコールで酔いが一気に回ってきました。
そして彼女の方から積極的に話題を振ってくれ、こちらが話すのが気持ちいいように誘導してくれます。途中、あれ?自慢話ばっかりになってない?と思いましたが、「霧満陀露さんのお話すごく興味深いです」と言って「わあすごい!」「へ~そうなんだぁ」と相槌も打ってくれます。
このまま90分話していてもきっと満足出来るだろうなくらいの気分でしたが、ええい待てい!そんなことしに来たんじゃないんだ!とシャワーへ。
「ごめんなさい。すっかり話こんじゃって。とても楽しくてつい…」と素直に言うところ、好きです!

洗体の時は、彼女の体に見惚れて、会話をしましたが、何を話したかも覚えていません。肉棒が屹立しましたが、そこでフェ○をお願いする勇気はなくベッドに行きました。

ベッドでは彼女の裸体をしっかりと楽しみ、今まで経験したありとあらゆる技を駆使して攻めました。そして、彼女の神秘の花園へ…思わず拝みたくなるような美しさがあり、そこをしっかりと愛撫をすると彼女も感じてくれました。私の数少ない長所である長い舌を活かして秘穴をねじ回すと「いや!すごい!!」と言いながら激しく感じてくれました。
攻守を入れ替えて彼女の丁寧でエロティックなフェ○を楽しんだあと、バックの素股で征服した気になり、たっぷりと白濁液を嬢にぶちまけフィニッシュを迎えました。
今回の総評
終わったあとのシャワー、そして別れ際まで楽しく話をして、服を着せてくれたり、最後にキスをしてくれたり、まるで愛人や恋人のような気分にさせてもらいました。こんなキレイな愛人とか彼女なんて実際には無理なんですけど、一時のそういう非現実的な気分にしてくれるので、少々お値段ははりますが、それを払うだけの価値はあります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総評に書いちゃいましたが(笑)やはりこの値段を出さないと、こういう嬢とは遊べないだろうなぁというような女性と出会えますね。
このお店の改善してほしいところ
一部、嬢の名前が読みにくいから簡単して欲しい……ぐらいですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告