口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2018年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 56000円+ホテル代が必要
60,000円 交通費1,000円 合言葉割△5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度も利用していて、一度お泊りコースに挑戦してみようと思っていたがなかなか踏み出せませんでした。
しかし、そろそろ良い頃かなと思い、思い切って利用することに。
利用する前日に店に電話。そこで合言葉を伝え、5,000円割引になりました。
お泊りコース10時間と言っても、10時間ホテルに篭りっきりというのが嫌だったけど、時間内ならデート的な使い方も出来ると知って、それならもっと早く利用しておけばよかったと思いました。
指名した女性となんばのマルイ前で落ち合い、食事をしてからお茶を飲み、それからホテルに向かい、プレイとなりました。
お相手の女性
色白で可愛いタイプ。大きな目が可愛いかった。そしておっぱいも大きかった。
でも、性格はちょっとシャイというか、控えめでした。そんな彼女と少しずつ打ち解けて行く過程に何度もときめいて、いい感じなったタイミングでホテルにチェックインしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入るなり、どちらからともなく寄り添って抱き合いそしてキス。
そのままベッドに倒れ込んで、濃厚なDKを交わしつつ、トークをして冗談を言い合い、笑い、そしてまたキスをして、という感じの恋人モードで楽しく過ごしました。
そしてコンビニで買ってきたスイーツなんかを食べつつ、口に運んでもらったり、口移しで食べさせてくれたりして、最高の気分でした。そしていよいよシャワー。
豊満な彼女のボディを思い切り抱きしめてながらキスをして、洗ってもらい、浴槽でまたキスをして、手コキもしてくれて、イチャイチャ三昧。
ベッドではひたすら求め合い、しばし抱き合って転がりながらキスをして、そのうちに彼女の責めとパイズリとフ〇ラの後、私もク〇ニで責めて、その後シックスナインで口内発射。
それから腕枕をしてピロートークをしながら少しずつ絡みを再開し、じっくりまったり舐め合い最後は騎乗位素股でフィニッシュとなりました。
今回の総評
この子でこの内容でこの時間でこの値段はかなりお得だと思いました。
また利用したいです。
お泊りコースはこちらの他の同志の体験談を参考にしましたが、オススメです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
デート出来るのが良いですね。今回は食事だけでしたが、次回以降余裕があればなにか買ってプレゼントしたい。そう思わせてくれたほど、頑張って尽くしてくれました。
このお店の改善してほしいところ
チャイナ美女とのデートプランなので、オススメの中華のお店とかもHPに掲載したらもっとお泊りコースが繁盛しますよ!店長さん!(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告