口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2018年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
3月限定価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あまり地元の風俗店には行かないのですが、その禁を破って出撃。と言ってもこれで既に三回目ですが……。
初めての女性を指名しました。写真はかなりいい感じだったのですが、取り敢えず初回ということなので60分コースにしました。
鶯谷のラブホに来てもらい、プレイしました。
お相手の女性
思っていたよりキレイで可愛い人なので、せめて90分にすればよかったと少し後悔。会った瞬間からリピート確定でした。まぁ、一目惚れと言うやつですか(;´∀`)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に彼女を招き入れて、挨拶を終えて少しはにかんだ笑顔をみた瞬間、駆け寄って抱きしめました。
細身の体がとても体にフィットしてテンションが上がって即勃起。そしてキスをして舌を絡めたままベッドに倒れ込んで服装の乱れもお構いなしに激しく求め合いました。お互いの衣服を剥ぎ取って互いに下着一枚になった状態で更に脱がせて全裸で手足を複雑に絡め合ってしばらく熱すぎる情交を続けました。
一息ついて、というか私はついていませんでしたが、彼女に促されて浴室へ。
シャワーで軽く汗を流し、股間だけ洗ってもらい、そこでまずはフ◯ラ。そして浴槽に入って足を伸ばすと、彼女がそこに跨ってきて、胸を押し付けてきました。形の良いおっぱいの谷間に顔を埋めて乳首を舐めたりしていると、感度の良い彼女が腰を崩してきて、そこで素股みたいな感じになりました。
彼女が腰を振ってきて、快感が全身に伝わってきて、射精しそうになりました。
そしてすぐに出てベッドに入り、キスや愛撫もそこそこにフ◯ラで奉仕してもらい、それで口内発射。
後は時間までイチャイチャして終わりました。
今回の総評
結構、というかかなり良かった。多分街で見かけたらさり気なくガン見していたであろう好みのタイプの女性でした。なので、すごく良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
上品な奥さんとプレイ出来るのが良い。毎月限定価格で安くプレイ出来るところ。
このお店の改善してほしいところ
女性の動画も入れて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告