口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分3,000円、オプション1,000円、指名料1,000円、レンタルルーム1,000円、口コミ割-1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めて仕事帰りに利用。
22時前に電話して混雑状況確認、会社でHPを見る訳にも行かずとりあえずはフリーで予約しました。電車に揺られながらHPを覗くと結構好みの娘を発見!新橋駅着いてから電話して時間を早めての指名しちゃいました!ここからが楽しい時間です。
お相手の女性
巨乳ちゃんです。これが目当てです。貧乳も実は大好きで浮きブラプレイも時々しますが、今回はスタイル(でかパイ)、年齢(25歳前後)、お顔(もちろん事前確認出来ないので想像ですが)と三拍子揃ってしまったので決めました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
5分弱前に到着、レンタルルームに入って1分後にはノックが。見れば松たか子似の奇麗なお姉さんが立っています。
外は寒いし、休憩室は居心地悪いとかで、ビルの人気のない階段で待ってたとの事。こっちも多少時間潰してたけどフライングって時間延びんのかな?

挨拶して、コート脱いでいる時にボディーをチェックすると、腰から下に結構なお肉をつけてます。写真ではスラットしてたのにーーー!

オプション色々OKな娘でしたので、楽しみでしたがいつものセクハラコースにします。
ブラ外してのパイもみオプションのみつけました。

以外にも嬢はヤリマンと豪語し(もちろんお客さんとではないですよ!プライベートでね)、話が面白く、自分が立って片足上げて、膝下から両手でシコシコしながら男性遍歴、会社での性行為、プライベートでのアナルセックスとオジサンの聞きたい話をビシバシしてくれます。
それをオッパイ触りながら、シコシコされながらって、あっという間に残り3分とか言われちゃいました。ちゃんと仕事意識あったなんて!

正直諦めたのですが、嬢からいかせられそう、後ろ向いて と指示が出ました。
会話を止め、イヤらしい言葉責を依頼します。
嬢が後ろに周り、ローションたっぷりつけ、両手でシコシコ。こっちは両手を後ろに回してオッパイを触りまくり、この変な態勢がこれまたいいのよ!

嬢には「テマン○」を含む言葉を連呼させ、あっという間にいかされました、残り10秒前でした。すぐにシャワーを浴びて、受付からも電話督促されながらお礼を言って別れました。

スタイルは残念でしたが、十分楽しめました。
チョット冷たさそうで、冷静な感じがホント松たか子にソックリで本人は否定していましたがまんざらでもなかったようで、良く話しよく笑い、最後まで諦めず抜ききる!?姿勢には脱帽です。

それにしても、意外性のあるエロスって最高ですね!こんな顔して ね!
今回の総評
スタイルが惜しい けどお顔は松たか子似でエッチ大好き。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が若く、可愛く、素人をきちんと集めている。
このお店の改善してほしいところ
熟女店も作って欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告