口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4860円+ホテル代が必要
50分5000円+指名料1500円+部屋料金1500円-メルマガ割500円-口コミ割1000円-カード割500円+税金360円=6360円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回から凝りもせず、巨乳の嬢と遊びたく久しぶりに在籍を見直してみると。
新人でWも低めで巨乳の嬢がいたので入ってみることに。
電話で予約をするとすぐでOKということなので、そのまま新宿へ移動。
受付でお金を支払い、レンタルルームへ移動。
シャワーを浴びて10分ほどで嬢が現れました。
お相手の女性
今回顔は特に気にせず体型だけで選んで入りました。
パネルの写真は正直可愛くないです、ただ実物は、もちろん(ぉぃ)あまり可愛くないのですが、愛嬌があってパネルの写真よりは良く見えます。
体型はいつも通りマシマシ。
でもまぁ巨漢ではありません。
年齢もいつも通り表記より少しだけ上に見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が入ってきて軽く挨拶。

既にいちゃいちゃオーラが出ていたので、豊満な胸を揉みながらじっくり服を脱がせて行きます。
全部脱がせてそのまま後ろからおっぱいを揉みながらキスをし、さらに手マンで攻め倒します。
既に嬢のアソコは濡れ気味に。
こちらも興奮してきたので、そのままバック素股を敢行。
嬢のクリと肉厚のある太ももに挟まれてとても気持ちいいです。

一通り楽しんでベッドへ移動。ここで初めて乳首を見たのですが。
ピンク色でとってもGOOD!
改めてしばらくおっぱいを堪能してから攻守交代へ。

嬢はMとのことでしたが、攻めてくるときは若干Sっぽかったです。
もちろんMの自分としては大歓迎。
上からDK乳首舐めフェラとしてもらった後は、上に乗ってもらい、乳首を指で転がされながら、素股でフィニッシュ。
今回の総評
久しぶりに巨漢じゃない巨乳の嬢にあえてよかったです。
顔がもう少し可愛ければ完璧ですが、贅沢は言えませんね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やはりコスパですね。
このお店の改善してほしいところ
HPの出勤時間が本当の出勤時間の一時間前から出勤になってるのと、いつでも嬢が待機中になってるのとかそろそろ直して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告