口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース16,000円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋西口のビルの3階にある受付所に行きます。そこで女の子、コースを選択して料金を払いました。ホテルはお店の人に近くのおすすめホテルを教えてもらい決めました。特に問題なくスムーズでした。

ホテルに入って10分ほどしたら女性が到着しました。
お相手の女性
本当にどこにでもいるような素人感あふれる10代の現役学生。体型は少しムチっとしていて自分の好みなので全然オッケー。お店の写真とのギャップは特には気にならず。人懐っこい笑顔と仕草で初対面にも関わらず楽しく会話して打ち解けました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ソファーでイチャイチャから一緒にお風呂でもイチャイチャ。軽くキスや乳揉みをしても特に嫌がるそぶりもなくこの時点で当たり確定!

シャワーで身体を洗い流してもらい、ベッドでは女の子から先に攻めてもらう。乳首舐め→フェラと丁寧かつ本当にエッチなことが好きなんだろうな~と伝わってくるくらいのテクニックにはもうメロメロ。

先っポから根本まで舌でペロペロ細かい動き。上下のストロークもほどよい強さで素人くささは全然感じさせない。

その後は攻守交替でDカップのおっぱいをもみもみ。乳首を舐めるとビクンといい反応。その反応を見ながら乳首を舌で転がしたり甘噛みをしたりと十二分におっぱいを味わう。

クンニをするとこちらも当然反応がよくて舌を動かすたびにビクンビクンと反応をしてくれる。ヘアーはふんわりでこの素人完熟ボディがもうたまらない(笑)指入れで出し入れするたびに身体をよじらせながらの反応は見てて楽しかった!

ラストはローションをたっぷりつけての騎乗位素股。
エロい腰使いを下半身で繰り広げながら下からおっぱいをもみもみ。
5分ほど経った時には我慢できずに発射!かなり濃いのが出ました(笑)
今回の総評
フーゾクDXのともだちブログを読んでこの娘に入ったんですが、ほんとブログの内容どおりのエッチなことが好きなのがすごく伝わってくる女の子でした。接客、テクニックは及第点だと思います。もう一度指名すると思います!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてでしたが特に不満な点はなく受付からラストまでスムーズに終わりました。
このお店の改善してほしいところ
現状では特に不満点はないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告