口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5000円+ホテル代が必要
20分コース2000×2 + オプション2000 -口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は3Pプレイな気分、スケジュール表を観ると3P可能な女の子が何人か出勤していますので、指名無しフリーで依頼。
希望の時間にも待ち時間無く行けるらしい。

約束の時間に立川駅付近のコンビニエンス前に行きます、そこからあんぷり亭へ電話連絡、レンタルルームを案内されるのでレンタルルーム受付で部屋代1000円を支払い、部屋に入ってからあんぷり亭に部屋番号を知らせる。
数分後女の子が到着、オプションを選び料金を支払いタイマーが押されてプレイ開始
お相手の女性
1人は何回かプレイしてもらった女の子、可愛らしいルックスで私服が女の子らしいピンクのイメージ、靴なんかもお洒落で、女子力高め。年齢は二十歳位で性格は穏やかでニコニコしています。

もう1人は初めて会いました、プロフィール通りの整ったお顔、性格も明るくちょっと不思議が入っています。年齢はこちらも二十歳位。
プレイ内容
まずオプションを何にしょうか、、定番の乳首舐めを二人共に着けるも良いが、耳首舐めも捨てがたい。
ここは、初めての試みで女の子にどちらか選んでもらいました。
好きな方が得意な筈なので。
割りと二人共にどっちもOKなのりなので、
いつもの娘に耳首舐め、片方に乳首舐めをお願いしました。
いつもの娘には今まで乳首舐めオプションしか頼んでいなかったので新鮮な感覚、そつなくこなしてくれます。
乳首舐めの娘は、よだれまみれにハードな舐めっぷり、
私個人的には強弱ある舐めが好みな為、強すぎ感は有りましたけど、一切手抜き無しでガンガンのサービス精神は嬉しい。

おかげさまで二回戦発射しました。
今回の総評
二人共に一生懸命なプレイが好感、つぼが解っていただければもっと素晴らしく馴れると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
風俗経験浅い女の子がほとんどの為、素人っぽさが良い。
このお店の改善してほしいところ
スケジュールを早く知りたい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告