口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2018年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 44000円+ホテル代が必要
240分42000円+交通費1000円+オプション総額4000円➖割引総額3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前にホームページで予約。当日は予定より30分は遅かったが、1時間前に確認電話を入れていて、前が押してるとの事で仕方ないかなとノンビリ待ちました。掛かって来た電話に出ると本当に可愛らしい声の方で、顔を合わせてビックリ。この人がサービスを!?というくらいに可愛い女性でした。デニムなのが、ちょっと残念。
お相手の女性
ともかく可愛い。見た目・声・表情。20代半ばくらいに見えました。スレンダーだし、胸もそれなりにありました。写真よりはややギャルと若くて可愛らしい感じです。木下優○菜、平○綾、にこ○ん、が近いかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
積極的に攻めてくれたし、所々可愛らしく、基本的には大満足。まだ技術に進歩の余地があり、痒い所に手が伸びるような気配りは無く、まだまだ気配りや配慮は足りないかな。でも、問診票に書いたことに前向きに取り組む姿勢は素晴らしい。まだまだ成長途中といったプレイでした。
今回の総評
可愛らしい若奥様との恋人プレイならオススメ。ただお仕事派やエロい感じが好きなら違うかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何でも正直に客に話し、丁寧に受付をしてくれること。
このお店の改善してほしいところ
やはり技術講習やテクニックの勉強会とかをランキング上位の方々に開いてもらうのが良いと思います。口で説明も良いですが、基本的な技術や接客はなかなか身につかないもの。教えて育てて成長を助けて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告