口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース3000円+指名料1000円+オプション2500円+部屋代1000円 - 口コミ割1000円 - イベント割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は当日の朝遊びに行こうと思い立ったので、電話をして気になっていた以前会ったことのある女の子を指名しました。
時間になるとレンタルルーム前から再度電話。
混み合っているとのことで5分遅れでスタートしました。
お相手の女性
以前会ったことのある女の子を本指名しました。
髪を切って短くなり、印象が変わりましたが、相変わらず可愛い女の子でした。
ブログもやっていて事前に読んでいたので会話もはずみました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は「おっぱい揉み吸い」のオプションを追加。
女の子は上半身を脱ぎ、おっぱいをもませてもらいました。

後ろから抱きつくように揉んだり、添い寝のかたちで赤ちゃんのようにちゅぱちゅぱ吸ったり。

やっぱり女の子のおっぱいは癒やされます。
童心に帰るからでしょうか。

大きさもほどよく、弾力もあるおっぱいだったので、大満足です。

手コキをされたらすぐに発射してしまいましたよ^^
今回の総評
今回は「おっぱいを堪能」しました。
揉んだり舐めたり吸ったり、あっという間の30分。
おっぱい好きにはたまらないオプションの遊び方だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプションが多彩で、その日の気分に合わせていろんなプレイができる
イベント割引などを使うとリーズナブルになって通いやすい
このお店の改善してほしいところ
女の子から名刺をくれたりすると嬉しいです(そういうイベントがあってもいいかも)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告