口コミ(体験談)|クラブシフォン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブシフォン
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2018年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23500円(室料込)
早割75分21500円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりのお休みで、体力も回復し、
早起きも出来たとなったので、
ゆっくりスッキリしようと口コミを眺めていると、
こちらのクラブシフォンさんが内装をリニューアルしたというので、
久方ぶりにお邪魔しました。

池袋北口から路地を入り込むと野菜のヘルスの向かいにお店があります。
30分10000円と書かれた看板だけが主張するひっそりとした佇まいです。

意外と人通りがあるので、ちょっと入り辛いですが、何となくの流れでスッと行きます。絶妙なスッです。未だによく失敗します。

ドアを開けるとチリリンと喫茶店の様な音がします。
中に入るとすぐ右手に受付、左手に嬢の写真がずらりと並んでいて、受付にはまだ誰も居ません。
先ほどのチリリンで奥から受付の男性が出てきてくれるシステムです。

早割を使えることを確認して、指名料の2000円が浮くので、何となく写真を見せて頂きます。
出てきた写真は先ほどサイトで確認した出勤嬢が全員。

……え?全員?

どうやら予約も無く、先客も居ない様です。
これは選びたい放題。
しばし悩んでから、以前から気になっていたお嬢さんを指名させて頂きます。

受付で総額を支払い、奥の待合室へ。
壁はかなり綺麗になっています。
相変わらずの狭さですが、これは建物が狭いので仕方ありません。
モザイクの取れた嬢の写真がこちらにも並んでいますので、写真はこちらでゆっくり見てもいいかと思います。

タバコを一本吸ったところで、受付の方に呼ばれ、狭い螺旋階段を登って嬢と対面です。
お相手の女性
明るくハキハキとして、話し易い嬢です。
長身で細身ですが、程よく丸みがある感じ。
アイドル並みに可愛いとか女優並みに綺麗と言うわけで無く、割とどこにでも居そうな素朴な雰囲気です。
髪型が写真と違うので印象は変わりますが、お顔立ちは写真の通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
美人かどうかとかスタイルがどうかとかより「居心地の良さ」が良嬢の資質なのだろうなぁと思いました。


階段を登った先に待っていて下さる嬢が、早速、トイレは大丈夫かと聞いてくれます。
が、その質問に答えるのと階段を登るのとを同時に出来ないポンコツな私は階段を踏み外し、危うく事故に。
嬢も私も初っ端からビックリして爆笑です。

トイレは大丈夫なので、奥のプレイルームへ。
床も壁も綺麗になってますね。
配管関係も良くなってるのかな?
床面積は変わらないので、大衆ソープな雰囲気はそのままに清潔感がアップした感じです。

部屋に入るとすぐ、嬢が飲み物を聞いてくれます。
私はオレンジジュースを頼んで、ベットの上に一休み。
部屋が狭いのでベットの上しか居場所が無いんですよね、このお店。

すぐに嬢が戻って来てくれて、
まず上着を預かってくれます。
テキパキハキハキと上着を掛け、荷物をベットの足元へ。
一通り、片付けるとすぐに「写真と違ってゴメンねー!」と謝ってきます。
写真ではショートカットなのに、今はソバージュっぽい感じで雰囲気が違うので、
よくお客さんに指摘されるそうです。
なので先回りして謝ったと。
私はその程度の違いはまず気にしないので、ニコニコしながら「大丈夫だよ〜」と答えました。
そして、お互いひと段落して、

「さて、どうしましょう?」

聞かれても困りますwww
話のテンポが小気味好い方です。
テンポのいいトークに気分もほぐれ、
私は彼女に促されて早速、服を脱ぎます。

フルアシストです。
このお店では初めてかな?
それから彼女の服も脱がして行きます。
触り心地のいい肌と揉み応えのありそうなお胸、白牌なおまたと全てが露わになっていきます。
パーソナルスペースが狭い様で、彼女がドンドン近付いてくれるので、
私はシャワーも浴びずに彼女の体を戴く事にしました。
「シャワー浴びてないけど大丈夫?」
と聞かれますが、むしろそれが良いと答えながら、キスを唇、首筋、お胸と連打します。

ちょうど右手側に彼女が居たので、私は左手で白牌を撫でる事にしました。
なかなか、ガードの固い白牌です。
これを鳴かすのは難しそうです。
経験豊富なランカーさんなので、おまた攻めは慣れて居るのではと予測し、
私はまずその周りから攻めて行こうと決めました。
太ももをサワサワ、骨盤をこちょこちょ、お尻をナデナデしていると、
嬢の声がだんだん小さくなっていきます。
恥ずかしそうに私の頭を抱え混むので、
柔らかなお胸に顔を埋めて私は白牌に手を出しました。

来たぜ、ぬるりと!
焦らした分、しっかりと濡れています。
優しく触れると絞り出す様な声が彼女の唇から漏れ出て、私はすっかり大興奮です。
けれども未だシャワーも浴びて無い段階。
私も彼女も流石にこれくらいにしてと、
お風呂へ向かいます。

雑談をしながら体を洗い、お風呂で温まってから、すぐにベットへ。
大衆ソープですのでマットは無しです。
一応、置いてありますが、私はこのお店でマットプレイをしたことはないです。

ざっくりと体を拭いてもらい、ベットに腰掛け、足元など少し気になるところを自分で拭いていると、
彼女が私の後ろにまわり、背中から体を撫ではじめました。
おぉう、休憩も無いとは欲しがりさんめ。
私も負けじと首筋や背中にキスをしてくる彼女のお尻を撫で撫で。
彼女は嬉しそうに微笑むので、私も楽しくなってきます。

彼女に向き合い、ベットに横にさせて、
私は彼女の首筋や鎖骨、お胸など全身を隈なくキスしていきます。
足先まで丁寧にキスすると、今度は彼女が攻めさせてと言ってくれたので、
私はベットに横になりました。

乳首から肋骨、腰骨と皮膚の薄いところをピンポイントでキスしてきます。
彼女にイタズラしまくっていた私はすっかり興奮していたので、
体の感度も良好の様です。
が、私の好みとしては若干、ソフト過ぎる。
下に下がりきった頃には興奮よりリラックスの方が優ってしまい、
そのまま舐めて頂いたのでは、私は完全に寝てしまいます。
気持ち良さのベクトルがちょっと違いましたw

私は再び興奮へ方向転換するために体を起こして、彼女を抱えて対面座にしてお胸にキスをします。
どうやら乳首が一番感じてくれるようです。

ついでに対面座のまま素股をして、リラックスした息子を再び興奮状態へ。
しかし、ここで弊害が出てきました。
対面座だと少々窮屈だったので、正常位にして、素股を楽しんでいると、息子が興奮を通り越して噴火寸前になってしまったのです。

いかん、これでは先程の雑談で「回数を重ねる人?」と聞かれた時に答えた「じっくり一回を楽しむ人」宣言が嘘になってしまいます。
急ぎ腰を止め、息子を鎮火させていると、彼女が私を上に誘います。
不思議に思いながら、体を持ち上げると、彼女が下から私の息子を咥えるではありませんか。
しかも深い!だいぶディープに頬張ります。一体、彼女の喉はどうなっているのでしょう、先程の様に優しいフェラですが、私が上になっている分、征服感がたまりません。

辛抱出来なくなってきたので、私はすぐに帽子を被せてもらい、本気モードにいこうとしますが、
息子はいつの間にか一戦終えた様子になってしまったのです。

バカヤロウ、これからがソープの楽しみじゃないか!
私は珍しく焦りました。
しかも彼女は先程までの私の攻めで全身敏感になってくれている様子!
抱きしめただけでも良い声で鳴いてくれるではありませんか!
私の戦いはまだ終わっちゃいないのです。

ベットの脇にあったローションを分けてもらい、ヌルヌルと帽子の上から刺激をして、私は息子の回復を待ちます。
大丈夫、まだ慌てる時間じゃない。
右手は息子、左手は彼女の体に添えるだけ、唇は彼女の乳首攻めです。
時折、見せる彼女の求める様な眼差しが私の復活を促してくれます。

蘇った息子を彼女の元へ急がせ、ゆっくりと◯へ。彼女は待ちわびた様に体を震わせてくれます。
待たせてしまったお詫びに私は腰を動かしながら、彼女の耳にキスをしました。
気持ちの良い声が私の耳に届きます。
◯付けも抜群で、私はすぐに我慢出来ず発射しました。

彼女の◯がったまま、何度もキスをしていると、私の額から大量の汗が…!
どうやらアレヤコレヤと攻めまくったせいで、興奮と疲労で発汗してしまった様です。
彼女はそんな私を労わるように撫でてくれました。

ゆっくりと汗を流し、ジュースのお代わりを頂いてから、服を着て、部屋を出ます。
螺旋階段の手前でお別れのキスをして、私は帰路に着きました。
今回の総評
最初から楽しくお話をさせて頂いたので、リラックスしてプレイさせて頂けました。
特にこちらのやりたい事を出来るだけさせてくれる上に実はM嬢との事なので、お互いの相性がかなり良かった様です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リニューアルで部屋が綺麗になりました。
小さなお店ですが、良嬢が多い良いお店です。
お話好きな方に特にオススメ致します。
お仕事をキチンとしてくださる嬢も多い印象なので、攻め好き受け好き双方共にご満足頂けるお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
立地や建物の関係で改善となると難しいかと思いますが、やはりお部屋は狭いです。
必然的にベットや浴槽など人によっては窮屈に感じられるかもしれません。
[!]このページについて報告