口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・都内全域
投稿日2018年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
新規限定の姫割で遊びました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は昼は待ち合わせ、夜はデリヘルになるようでした。
お目当ての子が何人かいたのでスタッフさんと相談しましたが、親身に話聞いてくれるので長電話しちゃいました。
スタッフさんありがとう。
お相手の女性
普段待ち合わせ型はあまり使わないので新鮮でした。
そこはこういうお店の有名な待ち合わせ場所なので私のようなギラギラしたオヤジと、女性が沢山います。
あの子かな?この子かな?などと物色していると非通知の着信。
なんとそこに居た1番の美人からでした。
ショートカットが似合ってスレンダーなモデル体型。
上品でお洒落さがあってクールビューティ。
38歳って事でしたが見た目年齢は少しだけ上かな?
ただ全く気にならないほどの美人。
まわりのオヤジの視線を独り占めし優越感に浸っちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目はクールに見えるけど話してみると気さくでさっぱりしてて抜群に性格が良い。
ハスキーボイスがまた色っぽくて本当にいい女だった。
ソファでイチャイチャしてその後シャワーを浴びたけど、お口で丁寧に息子をお掃除してくれました。
会った時から期待が高鳴ってましたが、もうそれだけで確信に変わったね。
絶対にこの子サービス抜群だわ。
ベッドに移りまじまじと体を見たけど無駄な贅肉が一切無い美しい体をしてます。
しかもこの体は感度も抜群で、フェザータッチで優しくなぞるだけでアソコはもうビチョビチョ。
どこを触っても良い反応をするけどアソコを軽く責めただけでベッドに大きな染みが!
しかも感じてる様がまさに淫乱で乱れっぷりにいつにも増して興奮しちゃいました。
攻守交替しましたがシャワー中も思いましたがフェラがもの凄い上手い。
舌使いが絶妙で早漏かってくらい早くお口に大量に発射。
その後も何だかんだで結局2回抜いてもらいました。
とにかく乱れっぷりの凄い淫乱な子で終始興奮させてもらい大満足でした。
今回の総評
文句無しの100点満点です。
ここだけの話チップをあげてしまったくらいなので。
スタッフさんが丁寧なので色々聞けたのが良かったと思います。
その上で納得して呼んだ女性が大当たりだったので喜びもひとしおです。
人気のある子で普段は空いてないとスタッフさんが言っていたのも納得です。
今度は必ず本指名で遊びに行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧、在籍が多い、料金も高くない、まだひとりしか会ってないが大当たり嬢に会えた。これからもうちょっと調査します。
このお店の改善してほしいところ
今のところは特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告