口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース15000円+ゴールド1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事のスケジュールで時間に余裕ができたのでHPで出勤をチェックし11時に電話。運よく当日予約が取れました。
お相手の女性
プロフ+2歳位の20代半ば。美人で階段での対面時の笑顔が最高です。
プロフの写真が大きめのボカシが入っているのでプロフとのギャップは判断できません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段でお出迎え時、イケメンと真逆のベクトルのアラフィフの小生に笑顔でお出迎え(可愛い!)。雑談もほどほどにセミアシストで脱衣。こちらの要望で嬢のブラ、パンツを脱がさせてとお願いすると快諾。ほぼプロフ通りのEカップのお◌ぱいが綺麗です。◌首を撫でると反応よく吐息が漏れます。嬢の誘いでシャワーへ。
丁寧に洗ってもらい。湯舟で潜望鏡。しっかり咥え込む系で気持ち良すぎ爆発寸前になりそうになりベットへ。
綺麗な胸を愛撫後、無テクの小生のク◌ニにも反応良好です(湿度100%)。
ベットに移り再び濃厚なフェ◌から騎乗い素又からバック→正常位と楽しみ我慢の限界!!!
最高の一時を堪能しました!
今回の総評
兎に角感じの良い女の子でした。落着きがあり素人専門のク◌ニ好きの小生の攻めに敏感に反応する良嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が広い
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告