口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100分コース21,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フラッと立ち寄ってみまして、前に入った気に入った女の子がタイミングよく案内できるということでした。
入る気はなかったのですが、結局利用する展開に。
そして受付を済ませホテルに。
お相手の女性
前に入ったときよりもエロさが増していたのと、明らかに1つ1つの
プレイの技術も上がっておりました!
お客様がたにいろいろと教えてもらったんでしょうね、きっと(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即にしたので先にシャワーに。
そして女の子入室、アイマスクしてきたのでまたネッチョリと嘗め尽くすように責めていきます。
すぐにパンツにしみが出来てきたので脱がせますとタラ-ンと少し糸を引くぐらい濡れております。
指もすぐに入ってしまいます。ただ、メインはあえてなかなか触れずに乳首や首、背筋等を丹念に攻めます。するともっと愛液が溢れてくるのです。
女の子の方が「もう、いじわる~」と言ってきたので
どうされたいか聞いたところ、「早く中もかき混ぜて欲しいです・・。」と
言ってきましたのでご要望どおりに指でかき混ぜます。
そうこうしているうちにまたもや時間が差し迫ってきましたので、
最後は正常位素股でフィニッシュしました。
責め甲斐がある子なのでどうしても前戯が長くなってしまうんですよね(笑)
今回の総評
ロングで入ったのですが、この子を遊びつくすにはまだまだ時間が足りないと痛感いたしました。
今度はもっと長い時間で入りますね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さん。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告