口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2018年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23500円+ホテル代が必要
口コミ情報局新規割り 25,500円-2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
品川の宿泊先から口コミを見て電話しました。「口コミ風俗情報局を見て…」と伝えると2,000円の新規割引してくれました。HPを見て、好みの子が空いていたので頼むと、すぐに来てくれるとのことでした。
タイミングもよく、スピーディーな対応でいい感じでした。
そして本当に20分ほどで女性が来てくれました。
お相手の女性
おしゃれな雰囲気でスタイルの良い女性でした。足がキレイでミニスカートでしたが、思わず舐めて頬ずりしたくなります。
イメージしていたより実物の方が妖艶な感じがしていいと思いました。見た目は色っぽいけど、話し方や仕草がとても可愛くて、その程よいズレ具合がまた良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーで全身丁寧に洗ってくれました。
密着した時にたまらなくなってギュッと抱きしめると、そのフィット感の良さに息子が完全勃起。嫌がることなく抱きしめ返してくれて、ニコっと笑ってキス。入浴してそこでまた抱き合ってまたキス。ついでに手コキもしてくれてちょっと汗が出てきました。
しかしその後マッサージをするにはいい感じで体がほぐれて、血行も良い状態。
ということで、先にマッサージをしてもらいました。背中にオイルをつけてのマッサージで腰や太ももを隈なく解してくれて、体が火照ってきました。
「少しクールダウンしたいな」
「どうしましょう?」
「こうします」
彼女を抱きしめてキスをしました。彼女も反応良く、私に身を委ねてきてその状態でDK続行。
唇を重ねて唾液の交換をしているうちにまたまた汗が出てきましたが、もう止める事はできません。
勢いで彼女の上にのしかかっておっぱいを責め、そしてクン〇。
しっとりと濡れた花びらを夢中で舐め尽くし、彼女もかなり燃えて大きな声でヨガっていました。
舐め疲れて仰向けになると、今度は彼女が責めて来ました。
乳首責めつつ手コキをした後フェ◯。
玉舐めと睾丸揉みを併用しての口唇奉仕に私の射精感も一気に急上昇しました。
そろそろフィニッシュしたいなと思い彼女に聞きました。
「口内射精、いい?」
「大丈夫ですよ」
彼女が私の股間に顔を落としかけた時、クン〇をするのを忘れていました。
「俺、舐め好きなのに、ノボセて忘れていたよ(笑)」
「それじゃあ」
彼女が横向きでシックスナインの体勢になり、息子をくわえました。
私も彼女の股を開いて、いざ、と思いましたが、ちょっとその体勢はあまり好きではなかったので、
「跨いでくれていいよ」
そして女性上位のシックスナインでネロネロと舐め合い、互いの様子を見つつほぼ同時に逝きました。
今回の総評
好みのタイプの女性から受ける奉仕はやはり気持ちが入って気持ちよかったって気持ちばっかりですね(笑)とにかく良かったということです。
好きなクン〇も思い切り出来たし満足です。いや、大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間にきっちりしているお店は好きです。どれだけ可愛い子が来てくれても時間がルーズだと台無しです。これはA型だからでしょうか。几帳面なんですよね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告