口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション3,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々の愛しのオキニちゃんがご出勤!!これは行かねばってことで前日予約。
当日の1時間前の確認電話、現地ローソン前から電話、チェックイン後の部屋番号を伝える電話はいつものこと。
お相手の女性
スレンダー可愛い天然ちゃん。自分の中ではプラチナです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
禁欲生活も1週間。
久々の女の子の為に溜めました(笑)
約5分の待ち時間を経て久々のコンコン!
自分のイン時間を前もって伝えていましたので、わかっていてニコニコ顔で入ってきます。オプションも事前発注、しかも即ハグ付きです(笑)
ちゃんと、即ハグもやってくれて、改めていい子だなあって実感の時。
事前発注のオプションは、ハグの最中にはい7000円でーーーーーす!!って。間違ってるよ!!
500円損してるよ!!って指摘してちゃんとお金を払います。
エチケットシャワーしながらも、久々の会話がはずみます。
ミネラルウォーターの差入れもすっかり忘れてベッドの上に鎮座。
『ねえ!これ私のーーーー???』って女の子から指摘されたり。
でも、この屈託のない女の子の天然ちゃんは会話しているだけで癒されます。
今日の内容は、プラチナちゃんのことばかり。自分がプラチナちゃんに入ることを言っていたので、いろんな事に興味津々。会ったことないから会いたかったみたい。
弾みすぎて、時間が残り少ないけど、溜まっているので3分残しでフィニッシュです。オプションもそこそこで終わりまして、後でお尻も足も触ってない事に気づくも、義務のようにさわりまして、はい終わり!!ケニーつけても足とお尻はほぼ触らないってかおパイ集中しちゃうからね。大好きだから(笑)
気心知れた女の子は会話も弾み楽しいひと時は一瞬で終わりです。
今どきの女の子にしては逆を行く、太りたい!が斬新です。
約2カ月空いたけどすこーーーし太ったかな?本人も体重増えたって言ってたけど・・・
もっとまあるくなってね(笑)
今回の総評
久々でしたが楽しいひと時。
また会えるかな??
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心お手軽
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告