口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円(室料込)
2000円+ルーム代1000円+オプション大500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話でスムーズに予約できました。
お相手の女性
モザイク写真上での想像以上にかわいい子でびっくりしました。今までで一番かわいかったです。この価格でこのレベルの子は他店では雇えないです。サービス上手で優しい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自分は壁に背もたれしながら足を広げ、正面で向き合って乳首責めされながら手こきをしてもらいました。初対面なので会話を楽しみつつ、服の上からパイもみをやらせて頂きました。その後、お互い立った状態で乳首責め手こきでギンギンにしてもらってから、添い寝でイチャイチャプレイで射精できました。
今回の総評
とにかく女の子の質が高くて満足でした。優しくてサービスが良くて100点の内容でした。また指名するし他のかわいい子も探したい。また利用しようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応がスムーズ。たまに電話対応も女性がしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
服の上からパイもみつけたから、握手したり腕触ったりしていいかと思ったらダメだった。最初に説明とかあればよかったかな。数名ひどい女の子もいた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告