口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19000円+ホテル代が必要
120分コース25000円-割引5000円-スクラッチカード割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回も前日にTEL予約してから当日1時間前くらいに確認TELを一本し、ホテルに入ってTEL➡10分後くらいに女の子入室の流れ。
お相手の女性
前回の子を指名したかったがお休みだったので、今回は奉仕精神の高そうな、マッサージも上手そうな女の子を指名。写真より少しふっくら。お肌はツルツルで張りがある30代な感じ。歴は2年程との事。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初ホテルのドアを開けた時はかなりびくびくしてる風に見えたけどどうやらそれは普通の表情と分かりホッと一安心。

そして最初だけ「サワディカー」「あ、サワディカッ」って挨拶したけど、そこからは日本語で全然喋れる感じ(^^) 挨拶の後なぜか板チョコをくれた!

そして小さいテーブルで紙にサインをし、女の子が店長にTELし、120分スタート!

手際がかなり良く、マッサージ途中と終わった後に飲む用のお茶の用意とお風呂の準備と部屋の照明の調節等を高速でしつつも普通に日常会話をし、促されるまま歯みがきとマウスウォッシュをしたら服を丁寧に脱がせてくれてバスルームへ!

バスルームは照明をいじれなくて明るくて恥ずかしい恥ずかしいって言ってたけどやはり手際良く洗ってくれる(^.^)

そうとう溜めてきたのでちょっと触られただけで息子がガチガチになってしまい、洗うのをやめてローションをつけてもらっての立ちバック素股のような感じでしばらくやってもらい、その後は浴槽のヘリに座らされ口でパクりとくわえてもらう。

口で亀頭、左手でサオ、右手でアナルを攻めてくるプロの技ですぐと出そうになり、「これはヤバイ!口に出しちゃうから離していいよ(汗」と言ったにも関わらず「うんうん」とうなずいてさらに強烈に攻められあえなく口内発射で大量に放出してしまった(^^;

若干の放心状態のまま湯船に入ると、今度はしっかり体の事、タイ式マッサージの説明をしてくれながら足裏を揉んで掌を揉んで首肩頭も軽く揉んでくれてシャワーで流してベッドへ!

先にベッドに横たわっていると「セクシー服持ってきた!白か黒かピンクか青、どれがいい?」って事で「セクシー服!?そりゃナイスだね!」とピンクをチョイスするものの「あ、ピンク忘れた」で、結局白に(笑)
透け透けで薄~く、下はほぼヒモのようなランジェリー姿に(´∀`)♪

そのままうつ伏せにて足裏からマッサージスタートで、丁寧に全身しっかり40~50分くらいやってくれたのかな?かなりのレベルの高さに驚いた!

一旦小休止し、ぬるめのほうじ茶をすする。旨い…マッサージ後は熱いお茶よりぬるい方が良いのを把握していての時間配分やタイミング。全て計算しつくされている。
凄いねって何回も褒めていると「先輩にはもっと凄い人いるよ」との事。
そうなら本当にレベル高いなぁ!

で、小休止後は仰向けになって動かすような施術や腕や顔や頭などやってもらって、もうフルチャージされている息子をまた握ってもらう。
即ギンギンになる息子を生フェラしてもらいつつ69の体勢に。
そしてまたプロのコンビネーションをくらい我慢出来ず口内に2発目(>_<;)

脱帽するほどのテクとマッサージに満足しきったと思いきや、最後のシャワーを浴びて、残り15分あるかどうかというところで横向きでのマッサージ!

時間目一杯まで奉仕し尽くしてくれた(´□`;)
そしてホテル出る前に「これもおいしいよ!あげるっ」と、なぜかまた違うチョコをくれた(笑)

無駄にする時間が一切なく、120分間全てにおいて尽くしてくれた今回の女の子には感謝感謝!

体が軽くなってスッキリして帰路へ🎵
今回の総評
HPのコメント通り、本当に一生懸命に奉仕してくれる女の子でした!
こっちが申し訳なくなるぐらい何から何までしてくれてかなり癒されました(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心安定の電話対応。女の子がみな一生懸命尽くそうとしてくれるところ。あとこっちが言わなくても割引使用を促してくれるところは何気にありがたい。
このお店の改善してほしいところ
特にありません🎵
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告