口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2018年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5700円(室料込)
30分コース5,700円+指名料2,000円-アニコスフェア割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さま、風活お疲れ様です。
逝けない猿ですが、皆さまから温かいお言葉をいただき、逝けなくても頑張ってレポさせていただきたいと思います。

仕事をさっさと終わらせて、定時上がりで東京移動し、セクキャバ梯子でもと検討していたのですが、そうは問屋が卸さないです…
結局なんとか仕事を片付けて移動を開始。
池袋に着いたのは、23時を少し回った時間でした。
小生も「池袋なうなう!」って書き込みたかったんですが、さすがに23時では書き込めなかったです…

ホテルに向かう通りを歩いていると、あれあれ、こんなところに◯イレーツがあるじゃないですか!
最近良さげなレポが上がっているので、ビルの前にいるお店の看板を首から下げたお兄さんに声をかけると、1時間待ちとのこと。
23時で1時間待ちとか、どんだけ人気やねん!

少し残っている仕事をホテルでやらないといけないのに1時間は待てず、お兄さんから割引券をもらい、「今度絶対行くから!」と力強く語ってその場を後にした次の日…

その日は、1stオキニと約束してたので、打ち合わせ終わりでオキニのお店へ!
昨日の投稿は、レポには書いてませんが2ndオキニの話で、1stオキニは健在です!
でも2ndオキニの方が付き合いは長かったんですよーって、誰に言い訳してんだろ…⁉︎

1stオキニの話はレポできませんが、オキニのお店を後にして、「セクでは心は満たされても、肉体は満たされん!」とピンサロへと向かいます。

いつもの目黒のお店はオキニが出勤してませんし、1月のアニコスフェアの割引券が2月末期限だったので、こちらのお店へ。

3回目なので、もう迷ったりしません。
歩道橋を渡り吉野家の角を曲がって、分かりにくいドアを開け階段を降りて受付です。

「今、早めに案内できる子は…」と、パネルから3人の姫を指してくれました。
出勤表で気になってた姫がその中にいなかったんですが、パネル写真を見て姫を指名。
10分ぐらい待つのを了承してお金を払いました。
今日はJUNGLE TUESDAYなので、いつもよりお得で遊べました。

あと、お店のツイッターで指名料2,000円オフになるポイントカードプレゼントのイベントをしていて、リツイートするとスタンプを押した状態でもらえるので、画面を見せてゲットしてきました!
お相手の女性
パネル写真はすごく可愛いんですが、実物はあまり好みのタイプではありませんでした。
うーん、ちょっと残念!
オキニのお店に行ったすぐ後なので、ハードルが上がってたのもありますが…
でもボディは素晴らしいです。
詳細はプレイ内容で!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
席に案内され姫を待ちますが、10分以上は待った気がします。
なかなか姫が来ないので周りを観察( ^ω^ )
向かいの3番シートの姫がめっちゃ可愛いです!
ちょっと見えた裸体も素晴らしい!
この姫だったら良いのにな〜

違いました…
指名嬢には申し訳ないのですが、オキニに会って直ぐだし、更に3番シートの姫を見た後だから、ハードル上げすぎちゃったんだよー
ごめんね。

「指名してくれてありがとう!」
この店3回目なんですが、訪れたのがアニコスフェアの時で、本当のアニコスは初めてでワクワクしてたんですが、ネコ耳があるだけで、こちらもちょっと期待ハズレでした。オオカミコスが良かった…

「先に拭いちゃうね」
と言われて小生、痛恨のミスを犯します。
拭いちゃうねと言われたので、もう愚息を拭くの?なんかおかしーなーと思いながら、ズボンとパンツを脱ぎます。
「なんかアニコスのイメージが違うねー」
と、会話の続きをすると、姫が手を拭き拭き…
ガーン!手を拭くんだったのね…

ここから先、小生だけが下半身露出状態で、アニコス話が盛り上がります。
周りからみたら、完全に露出狂ですわ。
めっちゃ恥ずかしい…

頃合いを見て、上に乗ってもらいますが、
「脱いだ人の上には、ホントは乗っちゃダメなんですよね…」と微妙に遠い距離で乗ってくれます。
何から何まで、今日は上手くいきません。

それじゃあと姫にも脱いでもらい、まずはキスから。うーん、やっぱり噛み合わないです。
小生はキスをする時、首を右に傾けるんですよね。
これまで出会った姫は全員、同じように右に傾けてちゃんとキス出来てたんですが、この姫は左に首を傾けるので、上手くキスできないんです。
小生が反対に首を傾けて、ようやくキスへ。
姫は左利き?なんですかね…

気を取り直して、おっぱいをもみもみ。
Eカップ美乳です。形も素晴らしいですー!
おっぱいが感じるとのことなので、集中的に責めますが…、ん?あまり喘ぎ声がありません。
「下も触っていい?クリは感じるの?」
「うん。優しくされると感じちゃう」
そりゃ、優しく責めるしかないでしょ!

最初は優しく指で刺激を与え、濡れ濡れになってきたところで舐め舐め攻撃です。
ここで、やっと微かな喘ぎ声が!
かなり喘ぎ声を抑えるタイプみたいです。
演技がかった喘き声を出されるよりも、本当に感じでくれているみたいな気がして、攻めにも気合が入ります。

「指入れても大丈夫?」
軽く頷いたので、優しく挿入!
喘ぎ声もいい感じで出始めました。
指の出し入れに合わせて、小生の愚息をシゴく手にも力が入ります。

うーん、なんか今日は逝ける気がしてきました!
いつもなら、姫に気持ちよくなってもらうのを優先してしまうのですが、今日は自分優先にさせてもらいます。姫、ごめんね。

体勢を入れ替え、小生が壁にもたれかかってフェラしてもらいます。
いつもなら逝けない体勢なんですけど、今日はなんだか気持ちいいです。
あと、この姫のフェラしている時のお尻の形が、最高にいいんです!
もっと手が長かったら、お尻をもみもみできるのにーと思うぐらい超美尻でした。

多分フェラを始めてそんなに時間経って無いと思いますが、どんどん気持ち良くなってきます。
「気持ちいいよー」
って言うと、姫もペースを上げます。
直ぐに波がきたので、
「逝くよ逝くよー」と大量発射でしたー!

最後まで吸い取ってくれた後、小生優先で処理してくれました。いい姫ですー!
最後に名刺をもらい、手を繋いで出口へ。
出口でキスをしてバイバイ。
階段上まで見送ってくれるのも、いいですよねー
今回の総評
なんか噛み合わないところもありましたが、結果的には逝けましたし、おっぱいもお尻も完璧な美ボディを堪能できて楽しめました!

でも…
小生は、めっちゃタイプの姫だと逝けない身体なんでしょうか…
それはそれで困りますー!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付してくれた若いスタッフさんも、とても丁寧に応対してくれました。
女の子も総じてレベルが高いです。
あと階段上まで手を振ってくれるところ。
3番シートの姫に、今度お相手して欲しいです。
このお店の改善してほしいところ
うーん、特にありません。
今日は、10分ぐらい待つと言ったのに対して、もう少し時間が掛かったことぐらいでしょうか。
まぁ姫の準備の都合だったかも知れませんし、気になるレベルではありません。
[!]このページについて報告