口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12500円+ホテル代が必要
45分コース6,000円+指名料1,000円+オプション料5,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの子が出勤していたので、ダメ元で当日予約の電話をするといけるとの事!!
前日につい抜いてしまってましたが、今年初対面に一気にテンションが上がります。
レンタルルーム男女.comに入り待っていると、ほどなく嬢が到着。「ひさしぶりーー!!」と嬉しいリアクション!!
本当に覚えてくれてそうとは言え、さらにテンション上がります。
お相手の女性
何回かお願いしてますが、ほんと最高!!
誰が見ても可愛いというと思いますが、もうただ単純にタイプです。笑
キレイ可愛いし、抱き心地の良いスタイル、オシャレで明るいし、ブログより実物の方が良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は予約した時から心に決めていた、ケニーパック、ディープキス、上下ランジェリー、のいちゃいちゃコンボ!!
持ち合わせがなくヌードはお預けになりましたが、いつも可愛い下着をつけている嬢なので、ある種ヌードよりそそります。
プレイ開始から親近感MAXで服を着たまま密着、世間話をしながらキスしたり、ハグしたり。
服装もオシャレなので、少しづつお互い脱いでプライベートの様。。。
嬢もこちらも下着になってキスしてると、結局我慢できなくなり乳首舐めを追加、笑。
これまた最高!ソフトな舐め具合ではありませんが、上目遣いで舐められて息子はビンビンです。顔がタイプなのでこれだけでやられちゃいます。
途中何回もイキそうになりましたが、少し焦らされ最後はキスしながらフィニッシュ。
最高でした、合掌。。
今回の総評
3ヶ月ぶりくらいにお世話になりましたが、その甲斐もあって終始ドキドキ楽しめました。
恋人の様にイチャイチャ出来るので、楽しくイチャイチャしたい人には最高だと思います。
まず普段会うことが無いだろうレベルの女の子なので、これからもタイミング会えば疑似恋愛しに行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんも忙しい中、テキパキ対応してくれるので予約も楽です。
人気店なので日、時間によっては時間が遅れることもありますが、その都度連絡してくれるので待っちゃいますね。
このお店の改善してほしいところ
今のところ無しです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告